CATEGORY:作品作り

2013年03月25日

これな~んだ?

仕事から帰って来て疲れて横になったら、あっという間に夜中になってしまいましたface08
明日に備えてもう一度寝ますが(笑)、その前に、今構想中の作品の素材を1カットだけ撮影しました。
これな~んだ?
上の画像がそれですが、これ、何のGUNをどの角度から撮ったものか分かるでしょうか?(ミリブロ利用者の方には愚問ですね(笑))
これはあくまで素材の一つで、この後、別角度から撮影した物と合わせて作品に利用する予定です。上手くいくかなぁ・・・。
では、おやすみなさいface04




同じカテゴリー(作品作り)の記事画像
トイガン・フォトコンテスト2016
G18C Carbine
トイガン・フォトコンテスト2015
加工作品まとめ
久々の撮影会
太陽光って素晴らしい
AKM撮影中
堂々巡り

Posted by copycat  at 00:55 │Comments(0)作品作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。