CATEGORY:作品作り Photoshop

2015年02月12日

加工作品まとめ

ここ最近ミリタリーネタが無いのでブログも放置気味です。
ただ、画像の加工はちょくちょくやっていて、twitterの方では完成した作品を随時紹介していました。
少し作品も溜まってきたので、今回はまだブログで紹介していない加工作品をまとめてみました。

いつもの事ですが、画像内で使われている外国語はかなり怪しいので、あくまで“雰囲気”として見て下さい(笑)
下にサムネイルが表示されている画像は、クリックで大きな画像を見ることが出来ます。

加工作品まとめ


加工作品まとめ


加工作品まとめ


加工作品まとめ


加工作品まとめ


加工作品まとめ


加工作品まとめ


加工作品まとめ


加工作品まとめ
こちらの画像は元ネタあり。


加工作品まとめ


加工作品まとめ


加工作品まとめ


加工作品まとめ
加工作品まとめ


加工作品まとめ
加工作品まとめ


加工作品まとめ
加工作品まとめ


加工作品まとめ
加工作品まとめ


加工作品まとめ
加工作品まとめ


加工作品まとめ
加工作品まとめ


加工作品まとめ
加工作品まとめ


加工作品まとめ
加工作品まとめ


加工作品まとめ
加工作品まとめ


加工作品まとめ
加工作品まとめ


加工作品まとめ
加工作品まとめ


加工作品まとめ
加工作品まとめ


02.14 追加
HKのロゴが目立ち過ぎると感じたので少し修正。
加工作品まとめ
加工作品まとめ


う~ん、今見るといろいろと手直ししたい物があるなぁ・・・(^^;


さて、今月は22日にわいとさん主催の「雪中ミリコス撮影会」が控えています。
私もお邪魔する予定ですが、参加者の皆さんがいろいろ撮影ネタを考えているようなので楽しみです(^^)

イベントの詳細はこちらから(↓)
http://esebundeswehr.militaryblog.jp/e630431.html

加工作品まとめ




同じカテゴリー(作品作り)の記事画像
トイガン・フォトコンテスト2016
G18C Carbine
トイガン・フォトコンテスト2015
久々の撮影会
太陽光って素晴らしい
AKM撮影中
堂々巡り
SAA撮影中

Posted by copycat  at 23:27 │Comments(4)作品作りPhotoshop

COMMENT
相変わらず素敵な、お写真の数々・・・・
加えての加工技術に脱帽ですね。

ミリコス撮影会の写真も期待してます♪
Posted by gsxgsx at 2015年02月13日 06:23
おはようございます(`_´)ゞ
いつの間にこんなに加工を!!
BWのPV(身内用)に使ってる写真が殆どcopyさんの物になってきた(笑)
使用料払ったほうが良いかな(笑)
Posted by d-3d-3 at 2015年02月13日 07:28
gsxさん こんばんは

撮るのも楽しいですが、加工するのもまた楽しいんですよね~。

今度の撮影会では参加者の皆さんが渾身のネタを用意してくれているので、撮影するのが楽しみです(笑)
Posted by copycatcopycat at 2015年02月13日 21:16
d-3さん こんばんは

そう言えば最後のd-3さんの画像は未公開でしたね。
BW広報担当(?)として、これからもいろいろ画像を作ってまいります。
・・・まぁ気まぐれですが(笑)
Posted by copycatcopycat at 2015年02月13日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。