CATEGORY:作品作り

2014年01月22日

AKM撮影中

お借りしているAKMを撮影中。

光の当たり方をテスト中の一枚。
AKM撮影中
前回のエングレSAA撮影時の教訓を活かし、バシッと明るくしたい衝動を抑えて(笑)露出は極力控えめに。
だんだん金属っぽい感じは出てきたかな・・・。
購入したばかりのレフ板も早速役立っています。

今後、徐々にライティングや構図を詰めていきます。
出来れば一緒に撮影する小物が欲しいところですね~。




同じカテゴリー(作品作り)の記事画像
トイガン・フォトコンテスト2016
G18C Carbine
トイガン・フォトコンテスト2015
加工作品まとめ
久々の撮影会
太陽光って素晴らしい
堂々巡り
SAA撮影中

Posted by copycat  at 00:20 │Comments(2)作品作り

COMMENT
オォ!ついに来ましたか(^O^)

ウッドの部分をウェザリングしてないのでなんかバランス悪いですよねm(_ _)m

どんな出来栄えに仕上がるのか楽しみにしております。
小物はリクエストいただければできる限り用意しますよ!
Posted by ダンプ at 2014年01月22日 08:28
ダンプさん こんばんは

長い間お借りしてしまってすみません。
実はあまりいい撮影のアイデアが浮かばなかったもので・・・(^-^;

何カットか撮影してみましたが、無理に全体像を写さずに部分的なアップでもいいかな?とも思っています。

撮影小物としてはやはりカートが欲しいところですが、7.62x39mmのカートは持っていないんですよね~(^-^;
とりあえずは、銃の質感を活かす撮影に集中してみたいと思います!
Posted by copycatcopycat at 2014年01月22日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。