CATEGORY:雑記

2014年04月03日

気になるGUN

新年度に入り、忙しい日が続きますね。
人事異動や環境の変化などで大変なこの時期に、増税による各種変更作業が重なったので、苦労された方も多いかと思います。
私もこの数日てんてこ舞いでした(@_@)
今年、私の職場は一人欠員のまま行く事になったのですが、果たしてどうなる事やら・・・。


今日は、気になるGUNがある・・・という単なる独り言です(^^ゞ

私は海外のミリタリー誌が好きで、たまにネットで画像を探したりもするのですが、少し前に気になるGUNの画像を見つけました。
気になるGUN
Kimberのツートンカラーの1911・・・。
なんだか見た瞬間に心惹かれるものがありました。
写真の撮り方が自分好みというのもありますが(^^)、このカラーの組み合わせはなかなか好みです。
ブラウンのグリップや、ブラックのブッシングなどもイイですね。

そんな折、たまたま(?)今月号のGUN Magazineでこの1911が特集されていたので買ってみました。
気になるGUN
フレームのカラーは写真の撮り方でブラックに見える事もあるようですが、実はODなんですね。
このカラーの組み合わせはあまり見た事がないので斬新に感じます。
ちょっと好みが分かれそうですが、個人的には悪くないと思います。
う~ん、欲しいなぁ・・・。
気になるGUN
そのうちWAが発売してくれそうな気もしますが、WAは微妙にデザインが変わっていたりする事があるので、ちょっと心配(^^;
(T〇ke.Rさん作ってくれないかなぁ・・・( ̄∀ ̄;))


ところで、増税前にサバゲ装備を一式揃えたいと考えていましたが、装備の種類がありすぎて、結局全部は決められませんでした(T-T)

しかし一つだけ、滑り込みセーフで購入した物が・・・
気になるGUN

詳細は後日(^^)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る
夏の思い出・・・
遅れ馳せながら・・・
ついに発表
もう少しで・・・
あぁ・・・
ただいま入院中・・・

Posted by copycat  at 20:44 │Comments(8)雑記

COMMENT
お疲れ様です。

むぅっ、copyさんも色んなことが出来ちゃう恐ろしいガバの道に入っていってしまうんですね・・・


ってか装備っ!! 

流石だわ~^^/
渋いとこいったねっb^^
Posted by レブラン at 2014年04月03日 21:01
レブランさん こんばんは

結局、ハンドガンは1911かGlockになってしまいそうですね(^^;
かつてコレクションしていたGUNも、大半は1911でしたし・・・。

>ってか装備っ!! 
>流石だわ~^^/
>渋いとこいったねっb^^

さすが、もう分かりましたか(^o^;
渋いと言うかミーハーと言うか・・・。
レブランさんのようなセンスが無いので、コーディネートで迷走しそうです( ゚ω゚;)
Posted by copycatcopycat at 2014年04月03日 22:00
いやいや、いきなりそこ行く人がセンス無いなんてことないですよ~w

まだ周りに使ってる人がいないので、装備の紹介楽しみにしてますよ^^
Posted by レブラン at 2014年04月03日 22:05
>まだ周りに使ってる人がいないので―

そうなんですか?(゚.゚;
意外に持っている方が多そうな気がしていたのですが・・・。

装備の規模としては最小限なので、本格装備の皆さんから見れば大したものではないかもしれませんね~(´∀`;)
Posted by copycatcopycat at 2014年04月03日 22:28
>(T〇ke.Rさん作ってくれないかなぁ・・・( ̄∀ ̄;))
無茶振り?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月04日 10:42
おぉ!?そのファイヤフライのマークは…!!
今年は楽しくなりそうですね!(≧∇≦)
自分はガスマスクを新調したいんですが、なかなか見つからず…(; ̄ェ ̄)
画像のガバかっこいいですね!作りましょう!ってか俺も欲しい!(笑)
Posted by d-3d-3 at 2014年04月06日 01:04
>T〇ke.Rさん

>無茶振り?(笑)

〇ake.Rさんの腕前なら、3分もあれば・・・( ̄ー ̄)
Posted by copycatcopycat at 2014年04月06日 21:30
D-3さん こんばんは

>おぉ!?そのファイヤフライのマークは…!!

皆さんの装備から比べると小物ですが・・・(^-^;

>自分はガスマスクを新調したいんですが、なかなか見つからず…(; ̄ェ ̄)

ガスマスクでゲームですか?( ゚Д゚ )
私も撮影小物で欲しいですが、装着してゲームすると息苦しそうですね( ´△`;)

>画像のガバかっこいいですね!作りましょう!ってか俺も欲しい!(笑)

塗装の技術さえあれば、既存のパーツの組み合わせでも作れそうですよね。
まぁ、WAがモデルアップしてくれれば楽なんですが(^-^ゞ
Posted by copycatcopycat at 2014年04月06日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。