CATEGORY:雑記

2015年01月10日

遅れ馳せながら・・・

遅れ馳せながら・・・
新年明けましておめでとうございます!face02

って、もう10日なんですね。
毎年の事ながら、年末年始は休みなしでずっと仕事だったため、ほとんど年を越した感覚がありません(^^;
ようやく今日から連休となり、久々にゆっくりと過ごしているところです。

昨年末に一年を振り返る記事でも書こうかと思ったのですが、忙しくて無理でした。
代わり「こぼれ写真」シリーズでいろいろ振り返る事は出来ましたが・・・。
一応まだ未公開の写真はあるので、追々続きをやりたいと思います。

それにしても、昨年はGUNの写真をほとんど撮りませんでした。
サバゲの写真はたくさん撮らせてもらいましたが、本来メインで取り組むはずだったトイガンの撮影はまったく・・・。
今やGUNの写真はTake.Rさんの方が上手という・・・orz

一方、昨年Photoshop CSを導入してから、画像の加工の方はだいぶ力を入れてきました。
遅れ馳せながら・・・
まだまだ素人の域を出ていませんが、だんだんやれる事が増えてきた実感はあります。
今年も更に上達できるように頑張りたいと思います。


たいして面白いことも書かないブログですが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る
夏の思い出・・・
ついに発表
もう少しで・・・
あぁ・・・
ただいま入院中・・・
函館サバゲパーティーの動画

Posted by copycat  at 10:54 │Comments(4)雑記

COMMENT
copycatさん、年末年始のお仕事お疲れ様です!

どうか、今年もよろしくお願いします!

もしよかったら、エングレハードボーラーか次作のベビールガーを撮ってみませんか?

ハードボーラーは知人の依頼品なので、納期とかいくらでも伸ばせますよ~!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年01月10日 12:46
Take.Rさん 明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

>もしよかったら、エングレハードボーラーか次作のベビールガーを撮ってみませんか?

本当ですか!?
実は今年のフォトコンテスト用のGUNをどうしようか悩んでいた所なので、撮らせていただけると凄く助かります!
(光りモノだとちょっと自信ないですが・・・w)
Posted by copycatcopycat at 2015年01月10日 13:26
あぁ・・・
お二人の会話にゃ私のレベルぢゃ
恥ずかしくて入っていけぬ。。。orz

ことよろデス!(笑
Posted by gsxgsx at 2015年01月11日 06:37
>gsxさん

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。
どうぞ恥ずかしがらずに・・・(笑)
Posted by copycatcopycat at 2015年01月11日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。