CATEGORY:Survival Game 雑記

2016年11月27日

2016年を振り返る

2016年を振り返る
前回更新したのが4月・・・。
以前、四半期に一度くらいは更新するとか言っておきながら、夏が過ぎ、秋が過ぎ・・・そしてとうとう冬になってしまいました。
さすがにサボり過ぎたので、ここらで一年のミリタリー関係の活動を写真と共に振り返ってみようと思います。

ちなみに今年もちょくちょくフィールドに顔を出しては写真を撮らせてもらったりしていました。
ただ、今年はその回数も少なかったように思います。
元々土日祝日は仕事になることが多いのですが、今年はさらにその傾向が強く、特に後半はタイミングが合わずに参加を逃すことが多かったです。
ちなみに撮影ばっかりやっていたので、ゲーム自体に参加したのはたったの一回、しかもその日の午前中のみという・・・。
参加すると言ったら周りからえらく驚かれましたね(笑)

撮影させてもらったゲームも数えるほどしかありませんが、とりあえず二回くらいに分けて紹介してみたいと思います。
もし掲載に不都合がありましたら、「オーナーへメール」かコメント欄からお知らせ下さい。


最初は3月27日の有明ベース プレオープン戦。
今年初ゲームでした(もちろん私は撮影しかしてませんがw)
まだかなり雪の残る中でのゲームでしたね。
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る


5月8日 有明ベース 定例会
ようやく草木が芽吹き始めた頃。
でもまだまだフィールドは見通しが良すぎる状態でした。
(写真は撮りやすかったですがw)
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る


5月22日 ノースセブン オープン戦
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る


6月12日 マタギのアジト 「マタギだよ全員集合」
幕別のフィールドで開催されたイベントに参加してきました。
メンバーの一人が持ち込んだとある物が原因で(?)メンバー全員が何かしら祟られた一日でした(汗)
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
2016年を振り返る
とりあえず今日のところはここまで。
後編に続きます。


余談ですが、今年ついに新型望遠レンズを導入。
これまでの倍の焦点距離の撮影が可能になりました。
2016年を振り返る
サバゲで使うことを考慮して、プロテクターも良い物を選びました。
レンズの画質も良く、写真を撮るのが楽しいです。
ただ・・・腕自体は一向に向上しておりません(笑)






同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
夏の思い出・・・

Posted by copycat  at 23:42 │Comments(0)Survival Game雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。