CATEGORY:雑記

2013年10月12日

スタジオ完成 ! !

スタジオ完成 ! !
明日はいよいよOperation Minetomariが開催されますね~。
なんとか天気が持ちこたえて欲しいものです。

参加者の皆様は今頃、明日に向けて準備をされているか、早めに休んでいるのではないかと思いますが、単なる見学者の私はまったく関係のない作業に勤しんでいます(笑)

ミリとはまったく関係のない事ですが・・・。
やるやると言っていながらず~っと実現できずにいた、室内スタジオの製作です。
スタジオ完成 ! !
製作と言っても部屋を片付けて背景紙を立てただけですが(笑)

これまでハンドガンの撮影しか出来なかった小さなセットを、ここまで拡大するのに色々あったのはとりあえず置いといて・・・。
これでようやくライフルサイズのGUNの撮影はもちろん、人物撮影にも対応できるようになりました。

ただし、広さはギリギリで、照明器具が立てられるかどうか微妙なところです(汗)
イベントが終わったら本格的に撮影してみようと思います。

さて、私もそろそろ寝るかな・・・。
スタジオ完成 ! !
今頃マメはどうしてるかな?

スタジオ完成 ! !




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る
夏の思い出・・・
遅れ馳せながら・・・
ついに発表
もう少しで・・・
あぁ・・・
ただいま入院中・・・

Posted by copycat  at 22:59 │Comments(1)雑記

COMMENT
おはようございます(^o^)/ 家にスタジオとは…凄いっ(°□°;) 今度遊びに行きますねw にしても眠い…さて、そろそろ厚田に向かいますわ。
では後ほど。
Posted by レブラン at 2013年10月13日 05:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。