CATEGORY:Photoshop

2013年04月03日

今日もまた

今日もフォトショップ遊びで一日を終えます。
しばらくこのパターンが続きそうです・・・。
今日もまた
昨日の素材の使い回しですが、いじくりすぎてますますよく分からなくなりました。一体何を目指しているのやら(笑)。

でも、いったん素材を撮影してしまえば、このように幾らでも組み合わせて加工が出来るので、かなり長いこと楽しめます(笑)。

それにしても、しばらくオーソドックスなGUN写真を撮っていないです。撮ろうにも組み合わせる小物がないので、どうしてもGUN単体の写真になってしまうんですよね・・・。背景用にタクティカルヴェストやホルスターを買おうかな?




同じカテゴリー(Photoshop)の記事画像
加工作品まとめ
ドイツ装備大会
FORCE No.006
Photoshop
オペミネ 告知画像完成!
フォトショップ中
新創刊?
FORCE最新号

Posted by copycat  at 00:00 │Comments(0)Photoshop

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。