CATEGORY:Photoshop

2014年09月06日

ドイツ装備大会

新しい職場に移ってから初めての休み・・・と言うわけで、今日は久々にのんびり過ごしています。

せっかくなので先週の「北海道ドイツ装備大会」の時の写真を、Photoshopの練習がてらいろいろいじってみました。

イベントの様子はわいとさんkabuzakoさんがとても楽しい記事にしてくれていますので、是非そちらをご覧下さい。

ドイツ装備大会
(↑)ある雑誌が元ネタなんですが、分かるかなぁ・・・。


ドイツ装備大会



ドイツ装備大会



ドイツ装備大会



ドイツ装備大会



ドイツ装備大会



ドイツ装備大会

(↓) 大きいサイズ
ドイツ装備大会


私は普段から現用の米国製装備ばかり集めているので、ドイツ装備限定というこのイベントはとても刺激になりました。
またこのようなイベントがあれば是非参加させていただきたいですね(^^)




同じカテゴリー(Photoshop)の記事画像
加工作品まとめ
FORCE No.006
Photoshop
オペミネ 告知画像完成!
フォトショップ中
新創刊?
FORCE最新号
まだ試作

Posted by copycat  at 18:36 │Comments(8)Photoshop

COMMENT
何気な索敵中の写真いいですなぁ。ありがたく頂戴します。
Posted by 中尉 at 2014年09月06日 19:27
こんばんは。
一覧でわいとさんの後ろ姿に引き寄せられました・・・すごい。
編集の技術にただただ驚きのため息が出るばかりです・・・。
最初の画像の元ネタ、自分はわかりませんでした。ちょっと探してきます・・・w

最後のマスクマンズの画像、頂いてもよろしいでしょうか。
Posted by kabuzakokabuzako at 2014年09月06日 21:25
中尉さん こんばんは

先週はお疲れ様でした。
今回使わせていただいた中尉さんの写真なんですが、微妙にブレてしまっていたので加工素材として使わせていただきました(^^;
ブレ写真もレトロな感じに加工すれば“味”になるので都合が良いのです(笑)

もし次のイベントがありましたら、またよろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2014年09月06日 21:54
kabuzakoさん こんばんは

今回のイベント、良い写真がたくさんあるので加工も楽しいです(^^)
画像はご自由にお持ちいただいて結構ですよ~。

>最初の画像の元ネタ、自分はわかりませんでした。ちょっと探してきます・・・w

あ、多分ひねり過ぎてなんだか分からないと思います(笑)
特にこういう表紙があった訳でも無く、単にそれっぽい感じにしただけなので・・・。
ちなみに誌名は元々の題ををドイツ語へ訳しただけです。
オリジナルのロゴを使おうかとも思ったのですが、クレームが来そうなので自粛しました(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年09月06日 22:01
おぉ、なんかいい感じに加工されておる!これは楽しいですね~
私もちゃんとしたフォトショのクックブック買って勉強してみようかな…
Posted by わいとわいと at 2014年09月07日 22:15
こりはすごい!
こういうとき、スコープ無しドラグノフはイマイチ締まりがないですなあ…(笑
画像頂戴いたします!

あと、公式ブログにこのバナー使っていいですか?
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2014年09月08日 09:26
わいとさん こんばんは

今回は切り抜き等の作業は無いので比較的簡単な加工でした。
でもちょっとレトロ風にするだけで雰囲気が出て面白いですね。
フォトショップは慣れるまでが大変ですが、いったん使い方を覚えると楽しいですよ~(^_^)
Posted by copycatcopycat at 2014年09月08日 19:55
たっかさん こんばんは

先日はお疲れ様でした。
こちらの画像はご自由にお持ちいただいて結構ですよ~(^^)
バナーももちろんOKです(ちょっとおどろおどろしいかもしれませんが・・・(^^;)
目線なしの画像をご希望の場合は、連絡先を教えていただければ送信もしますのでよろしくお願いします。
Posted by copycatcopycat at 2014年09月08日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。