CATEGORY:Survival Game

2014年08月17日

North.7 訪問

North.7 訪問
昨日、ノースセブンさんで行われたゲーム会にお邪魔してきました(^^)

昨日は仕事でしたが、思いがけず早退が許されたので昼過ぎにお邪魔する事が出来ました。
ゲームには参加しませんでしたが、見ているだけでも楽しかったです(^^)

何枚か写真も撮らせていただいたので少し載せてみたいと思います。
たいした写真ではないので一部画像処理でごまかしていますが・・・(^^;
※写真には目線だけ入れさせていただきましたが、掲載に問題がある場合はコメント欄よりお知らせ下さい。
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問
North.7 訪問

セーフティーにC4!!w
North.7 訪問
雰囲気抜群です(^^;
しかも磁石でくっつきますw


ノースセブンには初めてお邪魔しましたが、市街地のような作りはとても面白そうでした。
そのうちゲームでもお邪魔したいですね。

突然の訪問でしたが、撮影させてくださった参加者の皆様、ありがとうございました。




同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 02:19 │Comments(16)Survival Game

COMMENT
おはようございます(=゚ω゚)ノ
壁にかかったM4がカッコよすぎる…( ゚д゚)
ゲーム行きたかったなぁ(笑)
Posted by d-3d-3 at 2014年08月17日 06:33
すげ~!!今までノースの写真見た中でダントツでカッコいい写真だ!
てかスケルコさん主催で貸し切りやってたんですね。
うちらもやりたいな~。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年08月17日 06:43
ボビーがカッコ良く写ってる。
ありがとうございます!!
Posted by Bad Style at 2014年08月17日 09:25
先日はお疲れ様です!
素敵な写真もいっぱいありがとうございます!
Posted by こっこ at 2014年08月17日 12:03
どうもわがまま聞いて撮っていただいてありがとうございました。やはり自分で撮るよりいい感じですね…w
Posted by わいとわいと at 2014年08月17日 20:06
d-3さん こんばんは

>壁にかかったM4がカッコよすぎる…( ゚д゚)

レブランさんのM4ですね。
オリジナル塗装が良い感じですよね(^^)
パーツも前と変わっていました。
背景の壁の素材もなんとなく雰囲気が出ていて良い感じになりましたね。

ゲームは皆さん凄く楽しそうでしたよ(^^ゞ
Posted by copycatcopycat at 2014年08月17日 20:24
>豆☆太郎さん

今日の定例会、お疲れ様でした!

>すげ~!!今までノースの写真見た中でダントツでカッコいい写真だ!

そ、それは言い過ぎでは・・・( ̄∀ ̄;)
だいぶエフェクトでごまかしていますよ(´∀`;)

貸し切りのゲーム、やってみたいですね~(^^ゞ
Posted by copycatcopycat at 2014年08月17日 20:28
Bad style様 こんばんは

初めてお邪魔させていただきましたが、とても楽しかったです(^^)
今度ゲームにもお邪魔させていただきたいですね。
写真、喜んでいただけたようで良かったです(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年08月17日 20:31
こっこ様 こんばんは

先日はお疲れ様でした!
いろいろ撮らせていただいてありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2014年08月17日 20:33
わいとさん こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ撮影させていただいてありがとうございます(^^)
是非今度うちのスタジオ(←単なる自宅ですw)にも撮影に来て下さいね~(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年08月17日 20:36
昨日はお越しいただきありがとうございました。
相変わらず、写真がきれい!!素敵な写真ありがとうございます。
Posted by スケルコスケルコ at 2014年08月17日 21:11
先日はお疲れ様でした~!
みなさんの写真、とても格好よく映っていて素敵です^^ノ
又次の機会にお会いしましょう~!
Posted by のっちのっち at 2014年08月18日 00:43
スケルコ様 こんばんは

先日はお邪魔いたしました。
肝心のスケルコ様の写真が少なくて申し訳ありません(^^;

今回とても楽しかったので、出来れば朝からお邪魔したかったですね・・・。
もしまた次の機会がありましたらよろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2014年08月18日 02:42
のっち様 こんばんは

先日はお疲れ様でした。
皆さん装備が凄くて見ているだけでも凄く楽しかったです(^^)
また機会があれば是非撮影させて下さい!
Posted by copycatcopycat at 2014年08月18日 02:44
お疲れ様です^^

いや~、楽しかったね~b^^
copyさんが来れたのも予想外の嬉しいサプライズでしたよ。
・・・もうちょっと装備着てればよかった・・・w

にしても、この土日、HANAZIの主役っぷりは最高でしたね^^/
Posted by レブラン at 2014年08月18日 23:50
レブランさん こんばんは

先日はお疲れ様でした。
途中参加でしたがお邪魔できて本当に良かったです。
装備が凄い方がいっぱいで私もテンション上がりました(笑)
H君はホントにいいキャラしていますよね~(^^ゞ
Posted by copycatcopycat at 2014年08月19日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。