CATEGORY:雑記

2014年03月26日

脱線中

今日はちょっとした小物の紹介だけ・・・。

最近GUNパーツ選びでいろんなミリタリーショップさんのサイトを徘徊していますが、面白そうな物がありすぎて、何を探していたのか分からなくなるくらい脱線しまくっています(笑)

そんな徘徊中に発見し、思わず買ってしまったのがこちら。
脱線中
WEYLAND CORPパッチ。

分かる方には分かるかと思いますが、あの企業のパッチですね(笑)(ちなみに合併前ですね)
まぁ「エイリアン」シリーズのファンでなければ分からない話ですが・・・。


あ、このパッチを買ったからといって、「エイリアン」繋がりでパルスライフルを買う予定はありませんので・・・( ̄∀ ̄;)
脱線中




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る
夏の思い出・・・
遅れ馳せながら・・・
ついに発表
もう少しで・・・
あぁ・・・
ただいま入院中・・・

Posted by copycat  at 00:53 │Comments(4)雑記

COMMENT
あ~、フラグ立ちましたね。
MIUにありましたもんね。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年03月26日 06:46
豆☆太郎さん おはようございます

>MIUにありましたもんね。

あんまり手の届くところに置かないで欲しい・・・( ̄∀ ̄;)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月26日 09:48
それは買うと言う『フリ』ですよねw

厚田で見れるのを楽しみにしてます (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年03月26日 15:54
最北さん こんばんは

>それは買うと言う『フリ』ですよねw

よっぽどの“間違い”が無い限り買いません・・・・・・たぶん(´ω`;)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月26日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。