CATEGORY:雑記

2014年06月23日

あぁ・・・

あぁ・・・
先週親知らずを抜きましたが・・・なかなか痛みが取れません。
おかげで寝付きも悪いし、いろんなことに集中できません(T_T)
処方された薬も底を突いたし、なんだか憂鬱・・・(ll'ェ')

こんな時は買い物で気晴らしだっ!!と行きたい所ですが(←何の解決にもなりませんがicon11)、この先いろんな事に金が掛かるのでそれも出来ず・・・。

しかしそういう時に限って欲しかった物が出てきたりするんですよねぇ。
今日たまたまウェスタンアームズのHPを覗いたところ・・・。
あぁ・・・
欲しかったベレッタM8045 リアルスチールの再販情報が・・・。
(画像はWAのHPより拝借)

これ、前回発売された時に欲しかったのですが買い逃してしまいました。
次に出たら買うぞっ!!と思ってはいたのですが、先日の入院費が思いのほか高かったのと、今月車検があるので今回も無理そうです(T_T)
秋にはタイヤも買わないとならないし(;_;)

このM8045 リアルスチールは定期的に発売されているようですが、毎回生産数が少ないので当分は入手出来なさそう・・・。
ちなみに今回限定12丁だそうで。(しかし高いなぁ(@_@))

私も某フィールドマスターさんのように次々買い物をしてみたいものです( ̄∀ ̄;)

そういえばクーガーで思い出しましたが・・・。
アノお方がまた凄い事してるみたいですね(・・;)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る
夏の思い出・・・
遅れ馳せながら・・・
ついに発表
もう少しで・・・
ただいま入院中・・・
函館サバゲパーティーの動画

Posted by copycat  at 20:26 │Comments(4)雑記

COMMENT
WAのこのベレッタかっこいいですよね~。
コレクター心をくすぐります。
てかこんなに高いもんだっけ( ゜o゜)

そういえば某フィールドマスターのリンク先間違ってません?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年06月23日 20:32
奇遇ですね! Take.Rも今クーガー弄ってます!
Mod.8000ですが…

>アノお方がまた凄い事してるみたいですね(・・;)
誰、誰…?  凄いことって何…?(笑)
近々、カスタム日記スタートです!  全然凄くないけど…(汗)
Posted by Take.RTake.R at 2014年06月23日 23:00
豆☆太郎さん こんばんは

>コレクター心をくすぐります。

・・・買うんですね( ̄∀ ̄;)

>そういえば某フィールドマスターのリンク先間違ってません?

いえ、むしろ他の方と間違えないようにリンク貼りました!(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年06月24日 00:11
Take.Rさん こんばんは

>Take.Rも今クーガー弄ってます!

知ってますよ~!(笑)

>誰、誰…?  凄いことって何…?(笑)

クーガーを〇〇〇している白・・・・いえ、何でもないです(汗)

>近々、カスタム日記スタートです!

楽しみにしています!(^^)

> 全然凄くないけど…(汗)

あれでですか?(; ̄Д ̄)
Posted by copycatcopycat at 2014年06月24日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。