CATEGORY:雑記

2014年06月17日

ただいま入院中・・・

ただいま入院中・・・
今、ちょっとした手術ため入院しております。
と言っても親知らずを抜くだけなので大した事ではありませんが・・・(^-^;
少々面倒な生え方をしていたもので、手術で抜く事になってしまいました。
先程手術が終了しましたが、麻酔が効いていたので寝て起きたらいつの間にか終了していましたね(^^;
いままでかなり痛んでいたので、これで少し楽になりそうです。


話は変わりますが、今年もオペミネ告知用のバナーを作ってみました。
告知にご協力いただける方は、是非コピーしてお使いください。

一応文字なしのバージョンも作りましたので、お好きな文字を入れてご利用ください。
ただいま入院中・・・
ただいま入院中・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る
夏の思い出・・・
遅れ馳せながら・・・
ついに発表
もう少しで・・・
あぁ・・・
函館サバゲパーティーの動画

Posted by copycat  at 16:33 │Comments(12)雑記

COMMENT
入院&手術と聞いてビックリしましたが親知らずと知って安心しました (^_^;)

でも歯が原因の病気は馬鹿に出来ないので早めに治療するのが得策です (^-^)v


それとバナーもシンプルですが良いですね (^0^)/
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年06月17日 16:55
さっそくバナーお借りしました!去年以上にお天気に恵まれない厚田ですが、オペミネくらいはなんとか晴れますように…
Posted by わいとわいと at 2014年06月17日 17:59
タイトル見てびっくりしちゃったよ^^
内容見て安心したけどお互いそろそろ体には気を付けていかんといけないからね~
Posted by ケインズ at 2014年06月17日 19:16
びっくりしました!

明日はたぶん腫れますのでゆっくりしてくださいね^^

お大事に
Posted by 陸自先生 at 2014年06月17日 20:22
最北さん こんばんは

私の親知らず、横向きに生えている上に虫歯で穴が空いているので、抜くのが大変だったんですよね~(>_<)
でもこれでスッキリしそうです(^_^;)

バナーは昨日の夜サッと作ったので、あまり凝っている時間がありませんでした(^-^;
Posted by copycatcopycat at 2014年06月17日 20:43
わいとさん こんばんは

厚田も異常気象で晴れてほしいものですね(^-^;
雨が降ったらまともに写真も撮れませんし・・・(笑)

なんにせよ開催が楽しみです。
Posted by copycatcopycat at 2014年06月17日 20:49
ケインズ こんばんは

我々もいつの間にか歳を食ったねぇf(^^;
ケインズもたまにはこっちに遊びに来なさい( ̄^ ̄)
Posted by copycatcopycat at 2014年06月17日 20:53
陸自先生 こんばんは

お気遣いありがとうございますm(__)m
実は以前別の歯も抜いているのですが、やっぱり辛いですね(;_;)

今年のオペミネにはいらっしゃいますか?
お会いできるのを楽しみにしています(^^)
Posted by copycatcopycat at 2014年06月17日 20:58
おぉ!?っと思いましたが、親知らずだと聞いて安心しました(`_´)ゞ
オペミネは仕事で参加出来ないと思いますが、バナーもポスターもかっこいいです(≧∇≦)
Posted by d-3d-3 at 2014年06月18日 12:51
d-3さん こんにちは

今日の昼頃退院しましたが、手術した所が腫れて顔の形が変わっております(;_;)

オペミネ残念ですね・・・。
せっかく例の装備をお披露目できるチャンスだったのに( ̄∀ ̄;)
Posted by copycatcopycat at 2014年06月18日 18:26
おうっ、さすがにビックリしたよ!!(゜□゜)
動揺して名前の欄にコメントするとこだったわ。

早くよくなるといいね~^^/
Posted by レブラン at 2014年06月18日 22:30
レブランさん こんばんは

ご心配をおかけしました(^^;
実は函館行く前から歯が痛かったのは秘密です(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年06月18日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。