CATEGORY:雑記

2013年09月14日

力尽きましたw

皆様こんばんは。

7時過ぎに某所から帰宅したのですが、前日までの仕事疲れと、とある任務を全うした安堵感、それと明日明後日が休みという安心感から、帰宅するなりとてつもない疲労に襲われ、スミノフアイス一本で撃沈したCopycatです。

先程目覚めました(笑)。

さて、どこから帰宅したかと言うと、すでに某所某所で書かれているのでご存知かもしれませんが(笑)、Take.Rさんの工房です。

そう、ゆのちゃんにお会いしてきたのですよ~ ヽ(●^▽^●)ノ


あ、すみません、その前にまずお知らせを・・・。

少し前から小出しにしていたネタですが、わたくし、秋に厚田WALLで行われるイベントのポスター製作を豆☆太郎さんからご依頼いただいておりまして、それが昨日完成いたしました。

それがこちらです。
力尽きましたw

( ↓ 画質は落としていますが、フルサイズの画像がこちら)
力尽きましたw
今日はこのポスターを豆☆太郎さんにお渡しするという目的もあったのです。

すでにmiu airsoftさんでも掲示していただいたようで、ありがとうございます!!(てか早っ!!w)

ポスター製作の舞台裏は今後のネタに取っておいて(笑)、ゆのちゃんの話に戻ります。
(え?ポスターなんてどうでもいい!?)

今日Take.Rさんの工房にお伺いした本当の目的、それはゆのちゃんにお会いするためでした。

Take.Rさんがちょくちょく書いているのでご存知かもしれませんが、ゆのちゃんをモデルに撮影する話が進んでおりまして、今日は顔合わせということでお邪魔してきました。
(注目されるのが苦手なのでひっそり計画を進めるつもりでしたがw、もう公開しちゃいますねw)

で、ゆのちゃんですが。
実際にお会いしてみると・・・おお!? 思っていたより女の子らしいじゃないですか(笑)
Take.Rさんからボーイッシュな感じに撮るよう依頼されていますが(笑)、もったいないかも・・・(笑)。
それに、とっても性格の良い子。(d゚ω゚d)

ところで、今日の写真ですがあまり撮っていません(汗)

カメラは持って行きましたが、元々打ち合わせだけのつもりで行ったのであまり撮影はせず・・・。
力尽きましたw
むしろこのお二人が楽しそうに撮っていました(笑)
※Take.Rさんのブログでも出ているのでw、顔出しで掲載。
力尽きましたw
ゆのちゃん、肉体美を披露!!(笑)
いや、実際、ホント凄いですね(@_@)

そしてこの時すぐに思いついた・・・。
力尽きましたw
この写真、すぐに再現可能じゃん!!と(笑)
ターミネーター役はやっぱり、やーr ・・・・(以下略w)

具体的な撮影のイメージはまだ固まっていませんが、これからの撮影が楽しみです。
ゆのちゃん、ヨロシクね!!

Take.Rさん、豆☆太郎さん、今日はありがとうございました。
(あ、工房見せてもらうの忘れた!!w)

最後になりましたが、ポスターに写真を使わせていただいた方々、無許可ですみませんicon10(←いつもそれだよ)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る
夏の思い出・・・
遅れ馳せながら・・・
ついに発表
もう少しで・・・
あぁ・・・
ただいま入院中・・・

Posted by copycat  at 23:53 │Comments(15)雑記

COMMENT
サバゲしたりミリコスしたりしている。
とみとよといいます。
毎度、ブログを拝見させていただいております。
一度お会いしていろいろお話してみたいです。
いいな~。
いろいろ画像を弄れる人が羨ましい…。
Posted by とみとよ at 2013年09月15日 00:02
肉体美って、それほどのものじゃないですよ(笑)
確かにWALLで撮ればすぐ出来そう。あの時言ってた画像はこれだったんですね
こちらこそ、これからよろしくお願いします!!
Posted by ゆの at 2013年09月15日 00:04
え~と・・・ポスターの出来が凄いんですけど (^_^;)

私もフルサイズ版を宣伝活動に使わせて貰います (^-^)v



それと「ゆのちゃん」の撮影もどんな作品になるか楽しみです (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年09月15日 00:24
毎度毎度、完成度の高さとセンスの良さに驚かされます。

それにしても、
おっさん達の笑顔がまぶしいわぁ(笑)

あ、撮影に「AKM」喜んでお貸ししますよ♪
Posted by ダンプ at 2013年09月15日 00:28
>とみとよさん 

はじめまして!!

>いろいろ画像を弄れる人が羨ましい…。

画像処理でごまかしてばっかりですけどね(笑)
独学なので、ホントは上手な方に教えていただきたいです・・・。



>ゆのちゃん

今日はありがとうございました!
ゆのちゃんはとっても良い子で、オジサンは安心しましたよ(笑)
撮影で無理お願いするかもしれないけど(笑)よろしくお願いします。



>最北さん

また無許可ですみませんm(_ _)m
こんなポスターで大丈夫か幾分不安ですが・・・(汗)

>「ゆのちゃん」の撮影もどんな作品になるか楽しみです (*^_^*)
な~んかハードルが上がりそうで若干怖いのですが(笑)



>ダンプさん

ポスターのセンターは、総選挙の上ダンプさんに決まりました(笑) ありがとうございます。

>毎度毎度、完成度の高さとセンスの良さに驚かされます。
いえいえ、センスがないので今回も苦しみましたが(汗)、なんとか完成できて良かったです。

>それにしても、おっさん達の笑顔がまぶしいわぁ(笑)
そうでしょう?(笑) チョー楽しそうでしたよ(笑)

AKM、お願いしま~す。
Posted by copycatcopycat at 2013年09月15日 01:07
昨日はお疲れ様でした。
多分プリント終わった時は明日のジョーみたく真っ白に燃え尽きてたんでしょうねw
次回お会いするのを楽しみにしてます!!
Posted by 豆☆太郎 at 2013年09月15日 06:39
>豆☆太郎さん

昨日はありがとうございました。

実は、昨日Take.Rさんから予定変更の連絡を頂いた、まさにその時にプリントしている最中でして、燃え尽きる暇もなく飛んでいきました(笑)。
帰ってから撃沈でしたが(笑)

ポスター、ちょっとでもお役に立てると嬉しいです。
Posted by copycatcopycat at 2013年09月15日 09:27
copycatさん、昨日は御馳走様でした!

近日中に、この画像をお借りしてイベント告知記事書きますね!

それにしても出来が凄い…

ゆのちゃん写真も、期待している人が多いので頑張りましょう!

って、Take.Rは特に何もしないんですが(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月15日 13:41
>Take.Rさん

昨日はお邪魔いたしました。

>ゆのちゃん写真も、期待している人が多いので頑張りましょう!
これですよ(汗)。あんまり期待されてハードルが上がると・・・・・結果が怖い(笑)
モデルは完璧なんですが・・・。

>って、Take.Rは特に何もしないんですが(笑)
カメラお貸ししますので、Take.Rさんも今後のために一緒に撮影しましょう(笑)

豆☆太郎さんも撮る気満々のようですので楽しみです(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年09月15日 14:13
ポスター超かっこいいっっっ!!!

こんな中に混ぜていただいて光栄ですmm
Posted by レブラン at 2013年09月15日 23:35
>レブランさん

すみませんm(_ _)m、装備が超カッコいいので勝手に画像を使わせていただきました(笑)。

喜んでいただけたみたいで良かったですw(ホッ)
Posted by copycatcopycat at 2013年09月16日 01:25
お願いですから、ターミネーターだけは止めてください
大好きだったんです
ごめんなさい
Posted by ファンより at 2013年09月16日 01:38
早速実物拝見して参りました。

いいですね。

ガチな作り方していて、かつ「豆」を入れてオチを入れるセンスは大好きです。

又ヨロシクです。
Posted by t2ya at 2013年09月16日 13:19
>お願いですから、ターミネーターだけは止めてください

え~と、なんとお返事していいものやら(^^;

とりあえずサラ・コナーだけならOKって意味でいいですよね?(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年09月16日 16:25
>t2yaさん

>早速実物拝見して参りました。いいですね。
ありがとうございます!

マメは最後に思いつきで入れたのですが(笑)、思いのほか良いアクセントになってくれました。

次回もよろしくお願いします。
Posted by copycatcopycat at 2013年09月16日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。