CATEGORY:Photoshop

2013年03月05日

パロディ

パロディ
「ハイパー道楽」様で去年開催された「トイガン・フォトコンテスト2012」へ投稿した写真に、雑誌の表紙風に文字を入れたものです。(英文は適当です)
まったくのお遊びで作ったものですが、せっかくなのでアップします。ちなみにこれ、2012年のコンテスト投稿時に、元画像と一緒にハイパー道楽様へ送信させていただきました(笑)。

元ネタにしたのは「コンバット・タクティクス」という海外誌で、こちらになります。
パロディ
やっぱり本家の美しさは違うなぁ・・・。

パロディの方はタイトルなどビミョーに変えてあります。
実は写真を撮るよりも、こういう風に編集したり、いじくり回す方が楽しかったりするんですよね(笑)。

GUNの写真を撮られる方には雑誌の表紙風に撮られる方も多いので、こういったパロディ雑誌のコンテストなど開催すれば結構面白いネタが集まるかもしれませんね。




同じカテゴリー(Photoshop)の記事画像
加工作品まとめ
ドイツ装備大会
FORCE No.006
Photoshop
オペミネ 告知画像完成!
フォトショップ中
新創刊?
FORCE最新号

Posted by copycat  at 03:59 │Comments(2)Photoshop

COMMENT
はじめまして

かっこいいですね!
こういうの大好きです

私も写真を撮るより編集加工の方が好きだったりします。
安いコンデジしかもってないし。。。

かっこいい写真期待してますっ!
Posted by roborobo at 2013年03月05日 17:28
robo様

コメントありがとうございます!

こういう加工をする時に問題になるのはやっぱり英語能力でしょうか。私はまったくダメですよ(汗)。
ちゃんと英語ができれば自分でタイトルなどを考えて作るのですが、今はあちこちからそれっぽい単語を集めてきてコピペするだけです(笑)。

>安いコンデジしかもってないし。。。
コンデジでも素晴らしい写真を撮る方がいらっしゃいますよ。robo様も次回のコンテストには是非!!

私の写真については・・・あまり期待しないでくださいね(笑)。
Posted by copycatcopycat at 2013年03月05日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。