CATEGORY:Photoshop

2014年06月16日

オペミネ 告知画像完成!

オペミネ 告知画像完成!
今年も厚田WALLのサバゲイベント「Operation Minetomari」の告知画像を作らせていただきました。

当初はどんな画像にするかアイデアが思い浮かばず悩みましたが、いざ作業を始めると色々やりたい事が出てきて、いくつも試作品を作りました。
実はこの画像は予備案の一つで本命は他にあったのですが、作っているうちになんだかこちらの方が気に入ってしまったので、そのまま仕上げてしまいました(^^ゞ

もっと凝ったことをやりたい気持ちもあるのですが、もうイベントまで時間が無いので、このあたりで止めておきます(笑)
今後ポスター用は別に作成して印刷する予定です。


イベントの受付けも始まりました。
詳細はこちらからご覧下さい。
http://wall.militaryblog.jp/e558287.html




同じカテゴリー(Photoshop)の記事画像
加工作品まとめ
ドイツ装備大会
FORCE No.006
Photoshop
フォトショップ中
新創刊?
FORCE最新号
まだ試作

Posted by copycat  at 21:11 │Comments(6)Photoshop

COMMENT
今回の画像も凄いですね (@_@)

早速、告知用に使わせて頂きます (^-^)v

にしてもこんなに大きく使って貰って恐縮です (^_^;)



ってデカ過ぎて全身が入りきってない (>_<)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年06月16日 22:31
お疲れ様です^^

いつもながらクォリティ高いですよっ!!
普通にゲームのジャケットみたいですわb><

にしても最北さん、かっこええの~う^^/
Posted by レブラン at 2014年06月16日 22:57
最北さん こんばんは

今年も画像使わせていただきました(^^)
本当ならAOR1装備のNEW最北さんで作りたかったところですが・・・(^^ゞ

>ってデカ過ぎて全身が入りきってない (>_<)

い、いや別にネタにした訳では・・・( ̄∀ ̄;)
それほど存在感が大きい・・・という事です(笑)
実際は文字との兼ね合いもあり、このような配置になりました。
本当は後ろにあと二人は配置したかった・・・(-_-)
Posted by copycatcopycat at 2014年06月16日 23:34
レブランさん こんばんは

前回とはちょっと雰囲気を変えたくて、今回は映画のポスター風にしてみました(^^) というか、結果そうなりました(笑)

シンプルな構成なので、人物だけ入れ替えればいろんなパターンが作れそうですが、時間がありません(>_<)
パンツマンも作りたかった・・・(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年06月16日 23:40
お疲れ様です。

今年も、昨年同様画像の方をお借り致します。
Posted by wolfwolf at 2014年06月17日 13:52
wolfさん こんばんは

画像はご自由にお使いください(^^)

今年はどんな物に活用していただけるのか楽しみにしていますよ(^_^)
Posted by copycatcopycat at 2014年06月17日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。