CATEGORY:Survival Game

2015年07月13日

ARIAKE BASE 定例会

ARIAKE BASE 定例会
昨日はARIAKE BASEさんの定例会に参加してきました。

いつもは写真を撮るだけですが、今回は去年の10月以来久々にゲームにも参加してきました。
それにしても、ものすごい暑さでかなりバテました(+_+)
途中何度かサボって写真を撮っていましたが、汗でファインダーが覗けなくなるくらいでした。

あまり日陰から出たくなかったのでかなり適当な写真が多いですが載せてみます。
もし掲載に不都合がありましたら、「オーナーへメール」かコメント欄からお知らせ下さい。
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
第一フィールドでは弾幕に押されて何も出来ませんでした(^^;
なんだかほとんど跳弾ヒットだったような・・・。


第二フィールドのゲームはやはり熱かったですね。
セミオートオンリーでCQBというのはかなり楽しかったです。
(まぁ、私はほとんど撃たないうちにヒットされてましたがw)
皆積極的に動くので、写真を撮るのも楽しいフィールドです。
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会

ARIAKE BASE 定例会
この炎天下の中、フル装備でゲームするKJ君。
いやホント凄いですわ(^^;

ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ゲーム中も余裕のやーるーさん(笑)


お昼くらいにゲーム以外の写真も何枚か撮らせて頂きました。
今思えば、例の岩場で撮ればよかった・・・。
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
せっかく撮らせてもらったのに、太陽がほぼ真上だったので全身に影が。すみません(汗)
やっぱりレフ板使えばよかった・・・(実は車に積んであった)
地面が白っぽかったので照り返しを期待しましたがまったくダメでした(笑)
やはり手抜きはいかんですね。

ARIAKE BASE 定例会
最北さんは遥々遠方からの参加。
いつもの事ですが本当に凄い行動力です。自分なら諦めちゃいそう(^-^;
ちなみにこの日私はイチさんと終始「マッド・マックス」ネタで盛り上がっていましたが、まだ見ていないという周りの方は終始愛想笑い。
でも見た人はみんなこうなるんじゃ・・・。V8!!!V8!!!V8!!!V8!!!V8!!!


前回のギャロップ祭でお見かけしてカッコいい装備だな~と思っていたオノシューさんが今回も参加されていたので、コッソリ撮らせていただきました。
という訳でちょっとだけオノシューさん特集(笑)
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
ARIAKE BASE 定例会
オノシューさんは動きもダイナミックなので撮っていてとても絵になりますね。

ARIAKE BASE 定例会
お昼は出前のカツカレーを頼んでみました。
もの凄く暑いのにカレーはどうかと思いましたが、前回参加した時に見て美味しそうだったので・・・(笑)
なかなかボリュームもあって美味しかったです。
フィールドで出前を取れるのって良いですね。

ARIAKE BASE 定例会
9ヶ月ぶりのゲームと言う事でXCRも久々に撃ちました。
セミだとたまに弾が出ない時があって、何度か発砲のチャンスを逃す場面があったのでそのうち修理に出そうと思います。
ダットサイトの接触不良も何とかしないと・・・。

ARIAKE BASE 定例会
先日購入したばかりのガスブロMP5も投入。
気温が気温なのでメチャクチャ元気でしたが、使う人間の方はバテバテでした(笑)
しかしガスブロは楽しいですね(*^o^*)


まさかこんなに暑くなるとは思っていませんでしたが、久々にゲームを楽しめました。
せっかくなのでもう少し装備を整えて参加したいところですが・・・レンズも欲しいしどうしよう(^^;

参加者の皆様、お疲れ様でした。






同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 19:00 │Comments(16)Survival Game

COMMENT
お疲れ様でした〜
先週末はどこも暑かった様ですね( ̄ー ̄)
自分も埼玉でやっててバテ気味になってしまいました(笑)
それにしてもオノシューさんの動きといい、装備といい、とてもかっこ良いんで画になりますね!
Posted by 胡椒胡椒 at 2015年07月13日 20:28
先日はお疲れ様でした。

また良い写真を撮ってもらい
さらに、特集まで載せてもらうなんて
なんか申し訳ないです( ;´Д`)笑

またフィールドで会った時は
よろしくお願いします。(=゚ω゚)
Posted by オノシューオノシュー at 2015年07月13日 21:52
昨日はお疲れ様でした。
イチさんと完全にマッドマックス脳になってて壊れてたcopyさんも面白かったです(笑)
てか第一フィールドはやられっぱなしで参りました(*_*)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年07月13日 22:03
昨日はお疲れさまでした (*^_^*)

久しぶりに一緒にゲームしたのに私も含め第1フィールドでは散々な結果でしたね (^_^;)
第2フィールドは自分的には相性の合うフィールドだなぁ~って思いました (^-^)v
そんなに走らなくても良いので楽ですw
第3フィールドは時間の関係で1ゲームしかして無いですが、なかなか面白いフィールドですよね (^-^)/

画像もたくさん撮って貰って選ぶのに困ってます (^^ゞ

また一緒にゲームする時は宜しくお願いします \(^o^)/
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2015年07月13日 23:51
日曜日はお疲れ様でV8!

いや〜まさか、コピーさんとMADれるとは…とてもラブリーデイでした(^ω^)

次回は銀スプレー携行してサバゲーしましょう(笑

また、機会が有りましたら宜しくお願いします!V8!V8!V8!V8!
Posted by イチ at 2015年07月14日 06:41
初書き込み〜('∀`)
今年から数十年ぶりにサバゲ復帰&豆さん、樺さんと同じ職場&美脚大好き『SHA』です。

本当にクソ暑かった定例会、お疲れ様でした。
そして、素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございます!

また、どこかのフィールドでお会いの際は、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by SHA at 2015年07月14日 12:33
>胡椒くん こんばんは

内地遠征ですか。いいですね~。
こっちも暑かったけど本州はもっと酷そう(^^;
体壊さないようにね~(^^)/

オノシューさんかっこいいよね(^_^)b
Posted by copycatcopycat at 2015年07月14日 21:48
>オノシューさん こんばんは

先日は暑い中お疲れ様でした。
オノシューさんは装備もかっこいいですが、よく動いてくれるので撮るのも楽しいですd(´∀`*)
またお会いした際はよろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2015年07月14日 22:01
豆☆太郎さん こんばんは

日曜日はお疲れ様でした!
ゲームでは何の活躍もせず終わりましたが、ガスブロ撃てたので個人的には満足です(笑)
豆さんもラブなんとかなんて見てないで早くMADMAX見ましょう( ̄∀ ̄)
Posted by copycatcopycat at 2015年07月14日 22:13
最北さん こんばんは。

日曜日は本当にお疲れ様でした。
無事に帰宅できてなによりです(^^;
予想外の暑さでしたからねぇ。

自分も第二フィールドのゲームが楽しかったです。
距離が近いので写真が撮りやすいのもいいですね。

次はいつ参加できるか分かりませんが、またよろしくお願いします!(^-^)
Posted by copycatcopycat at 2015年07月14日 22:22
イチさん こんばんは

日曜日はお疲れ様でした!
いやぁ、MADを共有できる方がいて本当に良かったです(笑)
みんなも早く見ればいいのに・・・( ̄▽ ̄)
ゲーム終了一分前になったら銀スプレーして特攻したいですね(笑)

またよろしくお願いします! イモ~タ~ン!!!
Posted by copycatcopycat at 2015年07月14日 22:28
SHAさん こんばんは

暑い中お疲れ様でした!
せっかく撮らせて頂いたのに、あまり上手く撮れなくてすみません(^^;
次はガチで撮りますので・・・(笑)

またよろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2015年07月14日 22:31
こんばんわ
ARIAKE BASEです 12日ご来場
ありがとうございました
ブログでも書きましたが ハンドガン2丁
お忘れ物がございました 高価な物ですので
お仲間内で落としてないかご確認おねがいできますでしょうか? 
Posted by teratera at 2015年07月15日 23:46
>tera様

日曜日はありがとうございました!

落し物は私ではないですね。
仲間内でもシルバーのGUNは使用していなかったように思います。
GUNの機種が分かれば、今回撮らせて頂いた写真の中から持ち主の方を探す事が出来るかもしれませんが・・・。
Posted by copycatcopycat at 2015年07月16日 19:57
おはようございます。

先日はお疲れですー
暑かったですが懲りずにまた着て下さいね!
次はRYOも参戦するかな〜(練習しないと肉食えないかも)
コピさんも8セットやりましようね。

ちなみに今度来てもシェリダン塗ってないと思います(笑)

ジンギスカンとても美味しかったです
ありがとうございました^0^
Posted by RYO at 2015年07月21日 07:08
RYOさん こんばんは!

日曜日はお世話になりました。
ホント、エアコンのありがたみをこれでもかと言うくらいに感じましたね(笑)

自分は反射神経が鈍いのと、プレッシャーに極端に弱いのでどうも向いていなさそうですが(笑)、見るのは楽しいので機会があればまたお邪魔させてください!

せっかくなので戦車もブログネタにして下さいね~。
シルカの完成も心待ちにしています!
完成済みの戦車は・・・全部国連軍仕様と言う事にしますか?(笑)(白いのでw)

ジンギスカン気に入ってくれて良かったです。

今回はいろいろ貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました!
Posted by copycatcopycat at 2015年07月21日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。