CATEGORY:Survival Game

2014年11月04日

Black! Black! Black!

Black! Black! Black!
前回に続きノースセブン貸切戦の写真ですが、今回はある装備軍団の写真が中心です。


そう、最近急速に勢力を拡大しつつある黒装備軍団!!
Black! Black! Black!
かっちょえぇ~!!!w( ̄▽ ̄;)w

黒装備、最近よく見かけるようになったなぁ~とは思っていたのですが、こんなに増えていたとは・・・。

Black! Black! Black!
黒装備の先駆者と言えば、当ブログではすっかりお馴染みのレブランさん。
もう何度も撮影させて頂いていますが、何度見てもカッコいいですね。

Black! Black! Black!
この日のセーフティーはいつもとちょっと雰囲気が違いました。
なんだか黒い塊ができてる(笑)

Black! Black! Black!
単体ではたまに見かけますが、こうして集合する機会はあまり無いので圧巻です。
見ているこちらもテンション上がります(笑)

Black! Black! Black!
ブラックメンズで集合写真。

Black! Black! Black!
皆さんそれぞれカッコいいですが、集まる事によって更にインパクトが強まります。
ここから更に増えていくのかな・・・(笑)


ゲーム中やその他の写真。
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
Black! Black! Black!
黒装備ってカメラの露出の関係で写真に撮るのが難しいですが、なかなか楽しかったです。
皆様、ありがとうございましたm(__)m


ちなみに、黒装備の方が中心となってチーム結成の動きもあるようです。
今後の動向が楽しみですね(^^)
Black! Black! Black!




同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 19:02 │Comments(12)Survival Game

COMMENT
最後の写真凄くいいですね!
Posted by ヤンちゃん at 2014年11月04日 19:27
待ってましたぁーーー‼︎‼︎‼︎

ヤバイです、想像を遥かに超えるクオリティ!クソカッコいいです‼︎
BW全員大喜びです、ありがとうございました!
そして、黒装備がさらに増えそうです(笑)
Posted by NOTH.7 イケイケ at 2014年11月04日 20:07
全部保存させて頂きました♪( ´▽`)
凄く格好いいですね!!
そしてスケルコさんの銃を現地借用してた証拠が上がってる!(笑)
Posted by d-3d-3 at 2014年11月04日 20:22
ついにblackwalker始動ですかね(  ̄▽ ̄)
最後の画像映画のPR写真みたい。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年11月04日 20:40
お疲れ様です(^O^)/

皆のおかげで以前からやりたかった事を実現する事なす事が出来ました。
この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。
皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
そしてもちろん、今後ともよろしくお願いしますっ‼︎
Posted by レブラン at 2014年11月05日 00:21
ヤンさん こんばんは

お褒め頂きありがとうございます!
まぁ被写体が良いのでどうやっても良くなるんですが(^-^;
これから横にどんどん人数が増えていくかもしれません(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年11月05日 00:30
NOTH.7 イケイケさん こんばんは

お待たせしてすみませんでした(^^;
でも喜んで頂けたようで良かったです。
これからのBWの発展も楽しみですね~。
Posted by copycatcopycat at 2014年11月05日 00:32
d-3さん こんばんは

改めて見ると、何故かd-3さんの写真が多いですね(笑)
味方の落とした銃を拾って戦い続けると言うのも、リアルで良いんではないでしょうか(^^ゞ
Posted by copycatcopycat at 2014年11月05日 00:36
豆☆太郎さん こんばんは

なんだか普通にBlackWalkerの名前が浸透してしまいましたね(笑)
最後の画像は時期的に「エクスペンダブルズ3」のイメージかなぁ。あちらも黒だし。
こっちはかなりタクテコーですが(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年11月05日 00:39
レブランさん こんばんは

いえいえ、まだまだ始まりに過ぎませんから・・・(笑)
これからも筆頭者としてみんなを引っ張って行ってください!(自分は傍観w)
それにしてもなんだか反響が大きいですね。
このブログにしては珍しくアクセス数が多いです(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年11月05日 00:44
カメラマンの腕もあるだろうけど、人数が多いと映えるねぇ
存在感が半端ない!!!
Posted by ケインズ at 2014年11月07日 19:07
>ケインズ

どんな装備でもそうだけど、同じ格好の人が集まるとやっぱり絵になります。
黒装備は特にインパクトがあるね。怖いくらいに・・・(^^;
Posted by copycatcopycat at 2014年11月07日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。