CATEGORY:Survival Game

2014年08月31日

道独大会終了

わいとさんがすでに書かれていますが、本日豊滝バーガーヒルにて開催されたドイツ装備限定のイベント「北海道ドイツ装備大会」に私もお邪魔してきました。
いやぁ~メチャクチャ楽しかったです(^^)

私も幾らか写真を撮らせていただきましたが、明日から転勤のためブログにアップする時間があるか不明な状態です。
そのため、写真はわいとさんにお送りしてブログで使っていただこうと考えています。
わいとさんならきっと楽しい記事にして下さると思いますので、楽しみに待ちましょう(笑)

わいとさんのブログはこちら。
北方孤軍奮闘録
(ちなみに今日は本当に孤軍奮闘していましたねw)


とりあえず今日はこの写真だけ貼らせていただきます(^^ゞ
道独大会終了

参加された皆様、お疲れ様でした!




同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 23:38 │Comments(6)Survival Game

COMMENT
昨日はどうもお疲れ様でした。集合写真さっそく使わせてもらいました。
copycat さんのお陰で安心してネタに専念できましたw やはり演じるのと撮るのを両立するってなかなか大変ですね…
私もどんどんネタを記事にしていきたいんですが、こちらも出張やらでしばらくまとまった時間を取れない感じが…とりあえずちまちま書いていこうと思います。
Posted by わいとわいと at 2014年09月01日 00:59
CDのジャケットみたいな写真でカッコいいですね~。
わいと君がアップする写真楽しみですわ(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年09月01日 08:15
昨日はお疲れ様でした。撮影ありがとうございます。 
ソーラレイ色んな意味で恐ろしいですねwまぶし過ぎて危うくバスクオムになるところでした。
画像、当時の写真ぽく加工していてセンスと技術に脱帽です・・・すごい。

今回はありがとうございました!そして次回また機会がありましたらぜひ・・・!
Posted by kabuzakokabuzako at 2014年09月01日 22:31
わいとさん こんばんは

日曜日はお疲れ様でした。
目一杯楽しみましたね~(笑)
撮影させていただいているこちらも楽しくてしょうがなかったです(^^)
また機会があれば是非よろしくお願いします!

ブログ記事はわいとさんが書いた方が絶対に面白いと思いますので、ゆっくりでも結構ですのでよろしくお願いします(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年09月01日 23:47
豆☆太郎さん こんばんは

>CDのジャケットみたいな写真でカッコいいですね~。

そう言われれば・・・。
中のCDにはすんごい不思議な曲が入っていそうですが・・・(笑)

わいとさんも忙しそうですが、きっといつものように楽しい記事に仕上げてくれるはずです!(←他力本願w)
Posted by copycatcopycat at 2014年09月01日 23:52
kabuzakoさん こんばんは

日曜日はお疲れ様でした!
嬉々としてネタに取り組むkabuzakoさんを見て、私も凄く楽しい気持ちになりました(笑)

ソーラレイは今回が初の実戦投入だったのですが、破壊力抜群ですね(笑)
まじめな話、使い方はもう少し考える必要がありそうです。
実験台になっていただいてありがとうございました(笑)

またよろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2014年09月02日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。