CATEGORY:Survival Game

2013年11月16日

オトナの夜遊び

出勤前の更新。
オトナの夜遊び
普段、夜遊びなんてまったくしない私ですが、昨夜は仕事終わりにちょっとお出かけしてきました。
夜遊びと言ってもいかがわしいお店に行ったわけではなくw・・・。
オトナの夜遊び
キッズドラゴンさんで行われたインドア戦に行ってきました(^-^)/
ダンプさんからご連絡を頂いて急遽お邪魔することに。
オトナの夜遊び
キッズさんは買い物で何度もお邪魔していますが、実はインドアフィールドに入るのはこれが初めてです。
オトナの夜遊び
B.A.M.のITOさんも同じくインドア初参戦でした。
オトナの夜遊び
私も多分ゲームに参加することになるだろうな~と思い(笑)、先日購入したばかりのHawk Talonを持参。( ↑ ダンプさん撮影 《ありがとうございます!》)
しかし試射してみたところ、まだカートのパッキンが硬いらしく、6発中2発しか弾が出ない状態(汗)
仕方ないのでゲームへの投入は断念。
オトナの夜遊び
偶然にもITOさんが同じHawk Talonを持っていたので、気分だけでも・・・ということで私のHawk Talonと二丁で出撃してもらいました(笑)
果たして二丁拳銃の意味はあったのだろうか・・・(笑)
オトナの夜遊び
レブランさんは得物のリボルバーに合わせてこの出で立ち。似合いすぎです(笑)
しかもゲームには色違いの二丁拳銃で参加という(笑)

結局レブランさんの1丁をお借りし、私もゲームに初参加させていただきました。(リボルバー戦ではないです)
一応、人生初のサバゲだったわけですが、実にあっさりとしたものでしたね~(笑)
2回チャレンジさせていただいて、1回目はヒットも取れましたが(よりにもよってレブランさんを撃つという・・・w)2回目は1発も撃たずに死亡(笑)
いや~でも楽しいですね。
来年はちゃんと装備整えよう・・・。
オトナの夜遊び
フィールドの入り口付近で撮影させてもらいましたが、さすがに暗くてあまり上手に撮れませんでしたね。
全然ピントが合わない・・・。
オトナの夜遊び
マテバも見せていただきました。グリップが握りやすかった~。
オトナの夜遊び
まさかのマテバで二丁拳銃(笑)
オトナの夜遊び
まさかインドアでサバゲデビューとは思いませんでしたが(笑)、とても楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました!(^o^)/
(ちなみにHawk Talonはt2yaさんのアドバイスと調整で、最後には6発撃ちきれるようになりましたw)




同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 08:21 │Comments(16)Survival Game

COMMENT
おはようございます、昨日は撮影&「ゲーム初参加っ!!b^^」お疲れ様でした^^/

貸した銃でやられる、なぜかよくある事ですw

Hawk Talonの弾も6発きっちり出るようになったことですし、また一緒に楽しみましょうねっ!!

あ、今回も写真ありがとうございます。
実は小顔に見えるようにマスクを塗装してまして、どんな風に写るか見たかったんですよ。
おかげさまで効果を確認できました^^

ではお仕事がんばってくださいっく^^
Posted by レブラン at 2013年11月16日 09:28
お疲れ様でした。
一枚目のレブランさんがカッコ良過ぎですね。(^○^)

冬の間はインドア戦メインになりますので戦闘準備を怠らぬよう…。
完全に参加メンバーですからね(笑)

また宜しくお願いします(^-^)/
Posted by ダンプ at 2013年11月16日 10:11
copycatさん、おはようございます!

>夜遊びと言ってもいかがわしいお店に行ったわけではなくw・・・。
世間一般では、健全なお店でもないんですがね…(笑)

なにはともあれ、いきなりのサバゲデビューおめでとうございます!(笑)

来年が楽しみですね!
Posted by Take.RTake.R at 2013年11月16日 10:44
こんにちは。もう屋内のシーズンですね…
私も黒と銀のP38の2丁拳銃で参戦しますので、今度ぜひご一緒させてください!
Posted by わいとわいと at 2013年11月16日 11:21
昨晩は、お疲れ様でしたm(__)m

大人気ない私は、リボルバーを相手にMP7を使う邪道ブリを発揮するも、

隊長のコクサイさんに見事に撃沈され、悔しさより笑いが先に出る結果になりました(笑)

インドアは雑談メインのまったりサバゲーがBAMの謳い文句ですので、次回もお待ちしています(^_^ゞ
Posted by タテ at 2013年11月16日 12:23
お疲れ様でした(^^)
僕のG26も写真で見る限りとても銀弾には見えなくて良い感じ(^^)d
弾道が難アリですがね・・・

6発あればとりあえずは大丈夫ですのでまたやりましょう!
僕なんて半分以上は1発も打たないで死んでると思いますので(笑)
Posted by Jam伍長 at 2013年11月16日 13:33
レブランさん こんばんは

昨日はありがとうございました!
ゲームは2回だけでしたが、とても楽しかったです(^-^)/

>実は小顔に見えるようにマスクを塗装してまして、どんな風に写るか見たかったんですよ。

えっ!?マスクにも塗装してたんですか!?(  Д ) ゚ ゚
確かに、市販のとはちょっと違うような・・・?とは思っていましたが、まさか塗っていたとは思いませんでした・・・。
いやはや、なんとも凄いですね~。
今度何か塗ってもらおうかな?(笑)

あ、先程PCの方にメール送信してみましたので確認してみてください。

またよろしくお願いしま~す!
Posted by copycatcopycat at 2013年11月16日 20:56
ダンプさん こんばんは

昨日はお誘い頂いてありがとうございました!
おかげさまでサバゲデビューまで果たすことが出来ました(笑)
機会があればまたお邪魔させて下さい!

それと、すっかり忘れていましたが、AKMのスリングの代金をお渡しするのを忘れていました(汗)
次回お会いした時にお渡しします・・・m(__)m
Posted by copycatcopycat at 2013年11月16日 21:07
Take.Rさん こんばんは

>世間一般では、健全なお店でもないんですがね…(笑)

それは言いっこなしですよっ!(笑)
Take.Rさんも早くSGSリボルバー作って参戦しましょう(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月16日 21:15
わいとさん こんばんは!

私は今回始めてゲームに参加させていただいたのですが、面白かったですね~。
もしお会いすることがあればよろしくお願いします!

P38の二丁拳銃、是非見てみたいです(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月16日 21:22
タテさん こんばんは!

昨日はお邪魔いたしました。
とても楽しかったです(^-^)/

コクサイさん、いや、コクサイ様と言うべきでしょうか(笑)、かなり活躍していたみたいですね~(笑)
実際にゲームを体験させていただいて思いましたが、あの状況ならどんなGUNでも楽しめそうですね(笑)

機会があれば、またマッタリと楽しませて頂きたいと思います(笑)
よろしくお願いします。
Posted by copycatcopycat at 2013年11月16日 21:38
伍長さん こんばんは

昨日はお疲れ様でした!
回数は少なかったですが初サバゲ、面白かったです。
確かにそれほどたくさんの弾数はいらないようですね~(笑)

銀ダン、安いので私もHawk Talonのバックアップ用に一丁欲しくなりました(笑)

また機会があればよろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2013年11月16日 21:48
お疲れ様です。
PCにメール届きましたよ^^

一応携帯とPC両方にメールさせていただいたので、ご確認の程
よろしくお願いいたしますmm

塗装ですか? 私の出来る範囲であれば喜んで引き受けさせていただきますよ^^
Posted by レブラン at 2013年11月16日 21:57
>AKMのスリングの代金をお渡しするのを忘れていました(汗)

いやいや、要りませんよヾ(・д・`;)
あれは自分用に買ったやつですから。
ただ、新品で買ったやつなんでちょっと小奇麗なんですよね...。
一応ヤスリ等で擦ったんですが、やっつけ仕事なのでイマイチなんです。

通勤時とかに車の後ろにひっかけて暫く引きずってみてはどうでしょう?
お好きなようにボロボロにしちゃってください。
Posted by ダンプ at 2013年11月16日 22:12
>レブランさん

メール届きました~。

>塗装ですか? 私の出来る範囲であれば喜んで引き受けさせていただきますよ^^

では今度お会いした時に相談させていただきますね(^^)
う~ん楽しみです。
Posted by copycatcopycat at 2013年11月16日 22:20
ダンプさん

わざわざ用意していただいたのにすみません・・・。
ありがたくお借りします。

>お好きなようにボロボロにしちゃってください。

WALLの泥に漬けたら一発だと思うのですが(冗談ですw)、ゆのちゃんに使ってもらう予定なのであまり派手に汚すわけにも行きませんね・・・(^^;

写真だったら加工で汚すことも出来るので、多分そのままでも大丈夫だと思います(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月16日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。