CATEGORY:Survival Game

2013年11月15日

こぼれ写真 Part.1

北海道のサバゲシーズンも終わりを迎え、ゲーム関係の記事もだいぶ少なくなってきましたね・・・。(まだ数戦ありそうですがw)
私のように部屋に閉じこもって写真を撮る人間にとっては、むしろこれからが本番と言うところですが(なにしろ照明の発する熱がいい具合に暖房になりますのでw)ゲームをされる方はちょっと寂しい時期でしょうか。

さて、今年人生で初めてサバゲを見学し、その後も何度か顔を出しているうちにたくさん写真を撮らせていただきました。
下手な写真ですが枚数だけは大量にあり(笑)、これまで載せきれなかったものも多数あります。
これから、そういった写真を数回に分けて載せてみようかと思います。

※いい写真はすでに使ってしまったので、ここで掲載するのはあくまで余り物です(笑) なので面白い写真は一つもありませんのでご了承下さい(笑)

(掲載に不都合のある方はご連絡下さい)


まずは初めてお邪魔させていただいた、8月4日のガスブロ限定戦から・・・。
サバゲを生で見るのは初めてだったので、色々な事がとても新鮮でした。
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
( ↓ )後で気づきましたが、この写真、よく見ると右下に跳ね返ったBB弾が写っています(ノ)゚д゚(ヾ)
こぼれ写真 Part.1
初めて間近で見たヒットの瞬間でした・・・(汗)


つづいては9月8日のDOYA会
そういえばこの日は仕事を早退して見に行ったんだっけ(笑)
B.A.M.のITOさんがデビューした日でもありました(笑)
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
こぼれ写真 Part.1
この日は、WALL史に残る(?)珍事件が発生した日でもありました(笑)
とても楽しかったですね。多分、一生忘れません(笑)


続きはまた後日・・・。




同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 00:05 │Comments(11)Survival Game

COMMENT
待ってましたっ(^□^)/

最近の事なのに、早くも懐かしい気がしちゃいますよ~。
Posted by レブラン at 2013年11月15日 00:27
レブランさん こんばんは

ホント、あっという間ですね~。
今年は悪天候で中止になることさえなければ、もう少しお邪魔できたんですが・・・。

レブランさんの写真、思いのほかたくさんあるので、続きを楽しみにしていてください(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月15日 00:54
まじっすか!? わ~いっ\(≧∇≦)/
Posted by レブラン at 2013年11月15日 06:29
客観的に自分を見ることってあんまりないけど、自分焼けてるな~w
あんなに夏場は黒いんだ(゜ロ゜)

てか珍事件って見れなかったのが残念でなりませんw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年11月15日 08:08
いやほんと、あっとゆーまですね。
北海道のサバゲシーズン。

そろそろリボルバー戦に備えといて下さいね( ̄ー ̄)
Posted by ダンプ at 2013年11月15日 08:19
豆☆太郎さん こんにちは

>あんなに夏場は黒いんだ(゜ロ゜)

皆さんいい具合に黒かったような(笑)
私もあの日はメチャクチャ日焼けしました・・・。

>てか珍事件って見れなかったのが残念でなりませんw

あれはあの日最後まで残っていた人達のみが味わえた特典(?)です。
諸々の理由で内容までは公表できませんが・・・(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月15日 11:39
ダンプさん こんにちは

>そろそろリボルバー戦に備えといて下さいね( ̄ー ̄)

あれ? サバゲシーズンは終わりのはずでは・・・(笑)
まさか年内にやるつもりですか?(笑)

と言うか、私のあのGUNで参戦した場合、6発だけ撃って後は逃げ回る事になりそうですが・・・(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月15日 11:44
大丈夫です。リボルバー戦の時はみんな5~6発ですから( ̄ー ̄)

ちなみに急ですが、本日21:00よりキッズでインドアやります。
お時間あれば試射がてら遊びに来てみてください。
Posted by ダンプ at 2013年11月15日 15:07
>本日21:00よりキッズでインドアやります。

そうですか!
仕事終わったので行ってみようかな・・・。
Posted by copycatcopycat at 2013年11月15日 20:17
色々と撮っていたんですね (@_@)

次回も未公開画像、楽しみにしてます \(^o^)/



それとまだゲームシーズンは終わっていません!!

日曜日(17日)にWALLで最終戦をやるんじゃないかな?(^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年11月15日 20:35
最北さん こんばんは

枚数だけはたくさんあるので、これからもちょくちょく写真を載せていこうと思います。
でも最北さんの画像はもう無いかも・・・(汗)

>日曜日(17日)にWALLで最終戦をやるんじゃないかな?(^_^;)

う~ん、私は仕事なんですよね~(-_-;)
早退できれば行きたいですけど時期的に無理かな?
Posted by copycatcopycat at 2013年11月16日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。