CATEGORY:Survival Game

2013年10月13日

またまた雨の中・・・

またまた雨の中・・・
本日、Operation Minetomariが無事(?)開催されました(笑)
あいにくの天気でしたが、開催できたのは喜ばしいことですね。

訳あって途中退席したため、その後の様子は分かりませんので、皆さんのブログを楽しみにしています。

またまた雨の中・・・
雨のおかげであまり写真も撮れませんでしたが、まともそうな物はそのうちまとめてアップしたいと思います。

またまた雨の中・・・
寒さで震え上がる一部のおっさん達 大人たちをよそに、とても楽しそうだったゆのちゃん(笑)

そして、
本日のベストショット!!!www(SASさん撮影)
またまた雨の中・・・
掲載するか迷いましたが、中尉さんのこの笑顔を見たら載せずにはいられませんでした(笑)
中尉さん、本当にいいキャラクターしてますね・・・(笑)




(どうかブログが削除されませんように・・・w)




同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 19:35 │Comments(8)Survival Game

COMMENT
きゃー恥ずかしい
Posted by 中尉 at 2013年10月13日 22:04
中尉さん

>きゃー恥ずかしい

お色気、頂きました(笑)

しかし、私にはこんな写真撮れません(笑) SASさんに感謝です。
Posted by copycatcopycat at 2013年10月13日 22:38
今日は、お邪魔してしまって本当にありがとうございます!

&ジンギスカン御馳走様でした~!

ゆのちゃんの大食いっぷりはビックリしましたね!(笑)

にしても、ゆのちゃんのM4排莢シーン! 見事に捉えていますね!

さすがです!

TOPのM4を貸して頂いたichiさんにも、この場をお借りして感謝です!
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月13日 22:51
Take.Rさん

今日はありがとうございました。
ゆのちゃんにはいろんなことに驚かされますね~(笑)

ブログのチェック、ありがとうございます。
直し方が分かりませんが、他の方から見て問題ないなら放置しちゃいます(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年10月13日 23:09
本日は撮影のお邪魔をしてしまい
申し訳ありませんでした。
高校時代、写真部/生物化学研究部だったので
もうちょっとミクロの世界以外の写真の撮り方を
教わっておけば良かったなと後悔しております。

次回、またどこかでお会いできると嬉しいです。
Posted by とみとよ at 2013年10月14日 00:16
どもども~。
せっかくのイベントが雨で皆様さぞかし悔し思いをしたのでしょう・・・。
それでもめげずにあの笑顔。
皆さん根っからの中毒者ですねw
それと、パンツの件は問題ないはずです!!
うちのブログでもしばらく前にパンツショット晒したんですが問題ありませんでしたからw

しかしあれですね。
ゆのちゃんかっこえ~わ~。
地味にゆのちゃんの隠れファンなんですよね~w

それでは、駄文で申し訳ありませんが失礼いたします。
以下参考までに。
http://aor.militaryblog.jp/e456264.html
Posted by kojr/08kojr/08 at 2013年10月14日 06:15
昨日は雨の中、ご苦労さまでした (*^_^*)

余りゆっくりお話し出来ませんでしたが、またお越しの際は撮影して下さい (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月14日 09:35
>とみとよさん

昨日は雨の中お疲れ様でした。
お声をかけていただいた時はもう帰る寸前だったので全然邪魔ではなかったですよ(笑)

またどこかでお会いした際はよろしくお願いします!



>kojr/08さん こんにちは

昨日はゲームにいらっしゃったのですか?
すみません、分かりませんでした(汗)
まだお顔と名前が一致していない方がたくさんいますので・・・(汗)

パンツの件、大丈夫だったみたいです(笑)
現地で着替えることの多いサバゲでは・・・・やっぱり撮っちゃいますよね(笑)

>地味にゆのちゃんの隠れファンなんですよね~w

地味じゃなくても隠れなくてもいいと思いますよ~(笑)



>最北さ~ん・・・

昨日はゆっくりお話できなくて残念でした。
それにグレネード見せてもらうの忘れました・・・(涙)
次回お会いした時によろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2013年10月14日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。