CATEGORY:Survival Game

2013年10月09日

雨の中・・・

雨の中・・・
Jam伍長さんが告知していた厚田WALLの平日ゲームにお邪魔してきました。

雨の中・・・
私は先日の日曜が仕事だったのでたまたま休みだったのと、元々札幌方面に用事があったので寄ってみることに。

それにしても最近WALLに入り浸ってるなぁ・・・(^^;
ここ数ヶ月はフィールドマスターよりも多くゲームを見てるかも。
まぁ、家に引きこもっているよりは良いかもしれません(笑)

雨の中・・・
今日は平日と言うことで、主に休日なかなかゲームに参加できない方達が集まったようです。
伍長さんが主催なので、必然的に(?)リアカン戦になっていました(笑)

雨の中・・・
集まったのは6名+いつもの一匹(笑)
(それにしても今日のマメの“かまって攻撃”は凄かったですねw)
参加人数は少なかったですが、皆さんちゃんとゲームを楽しんでいました。

雨の中・・・
雨の中・・・
雨の中・・・
雨の中・・・
見ているだけの私はいつも通り楽しかったです(笑)
それに、今回も色々な方とお会いできたのは嬉しかったです。
面白い方がたくさんいて楽しかったですよ~。

雨の中・・・
雨の中・・・
そういえば、今日は一度だけフィールド内で写真を撮らせていただきましたが、結局いつもと同じ様な写真しか撮れなかったです(笑)
それに、ほんの少し走っただけで辛くなりました(笑) やっぱり運動不足はいかんですね。

雨の中・・・
戦闘機のHUD並に大きなサイト(笑)を見せていただきました。
こちらから見るとまるで小さいブラウン管テレビみたい(笑)
でもさすがに狙いやすかったです。

雨の中・・・
WALLに謎のスカル・ベア登場!! すぐにいなくなってしまいましたが・・・(笑)

(↓) 一応、ご要望で作ってみましたが、意味不明になってしまったのでサムネイルにしておきます(笑)
雨の中・・・
雨の中・・・
食事中にプレッシャーをかけてくるマメ・・・(笑)

雨の中・・・
途中から雨が降り出し、最初は小降りでしたがしだいに雨足が強くなってきたので、休憩中は車で雨宿り。
私も最後の方はあまり写真を撮りませんでした。
その後数ゲーム行って、3時頃に終了となりました。

雨の中・・・
ラストゲーム、美容スチーマー並の見事な生ガスを吹いて終了(笑)
雨の中・・・


伍長さん劇場開演(笑)
雨の中・・・
「敵はどこかな?」
雨の中・・・
「帰っちゃいますよ~w」


ネタばかりですみません(^-^;
今日も楽しかったです。皆様、ありがとうございました!
雨の中・・・
雨の中・・・
雨の中・・・
雨の中・・・
雨の中・・・
雨の中・・・
雨の中・・・
マメ:「食べ物くれなきゃ、おまえをとって食う」




同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 23:20 │Comments(5)Survival Game

COMMENT
マメはそんなこと言わないw
Posted by 豆☆太郎 at 2013年10月10日 10:13
こじんまりとしたゲーム会でしたが最後までお付き合い頂きありがとう御座いました。
普段週末には集まれないメンバーでの集まりで新鮮だったでしょうか。
超個性派キャラも出現していますしね(笑)

また是非宜しくお願い致しますm(__)m
もう3日後イベントですね。
Posted by Jam伍長 at 2013年10月10日 12:18
>豆☆太郎さん

>マメはそんなこと言わないw

実はあのセリフ、ある漫画のパロディなんです(笑)



>Jam伍長さん

またまたお邪魔いたしました~(^-^)/

サバゲって規模に関係なく楽しいものですね。

いろんな方にお会いできるのも、私としてはありがたいことです。

イベント時もまたよろしくお願いします。
Posted by copycatcopycat at 2013年10月10日 21:33
マメなんだか食べ物に飢えてますね~
伍長さん劇場が、写真と台詞はまりすぎてて笑っちゃいました(笑)
Posted by ゆの at 2013年10月10日 22:51
ゆのちゃん こんばんは

この日のマメはよっぽど遊んで欲しかったのか、やたらとじゃれ付いてきました。
フイールドでもみんなと一緒になってダッシュしてましたよ(笑)
(でも泥んこでじゃれ付かれるとキツいw)
物食べている時に真正面に座られてジ~っと見られると・・・落ち着かない(笑)

>伍長さん劇場が、写真と台詞はまりすぎてて笑っちゃいました(笑)

人数が少ないと、こういう事も起きます(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年10月10日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。