CATEGORY:Survival Game

2015年06月08日

WALL定例会

WALL定例会
日曜日は厚田WALLの定例会にお邪魔してきました。
今回は(今回も)ゲームはせずに進行と撮影のみ(笑)

一日中撮っていたおかげで無駄に枚数が多く、セレクトが大変でした(^^;
撮り手が進歩していないため写真はいつもと代わり映えしませんがご紹介(笑)


※写真に問題があるようでしたらお知らせ下さい。

WALL定例会
時折晴れ間もありましたが一日を通してほぼ曇天。
WALLにしては珍しく蚊が多かった(+_+)

WALL定例会
出勤前に一汗かきに来たJam伍長さんのジャック・〇ウアー風装備(笑)

WALL定例会
この人ある所必ず事件あり(笑)
今回もハプニングに巻き込まれるゴルゴ君。
WALL定例会
ゲーム中に・・・パッカ~ン(*_*)

本人にとっては災難なんですが・・・。
何故かいつも期待を裏切らない(笑)

WALL定例会
久しぶりにヤ・・・邪腐君も参加。
この日は人生の先輩方にウソの付き方についていろいろとアドバイスを受ける(笑)

WALL定例会
ゲームでお会いするのは久しぶりの最北さん。
この日はマルチカムでした。
たまに着てあげないとへそを曲げるとか・・・(笑)

WALL定例会
今回はメディック戦も行われました。
腕に包帯を巻くと言うルール。


その他の写真。
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会
WALL定例会

参加者の皆様、お疲れ様でした!


・・・え?廃墟撮影会の記事?
そ、それはそのうち・・・(汗)





同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 23:46 │Comments(8)Survival Game

COMMENT
立体感が凄くてこうゆう写真を見たら行った事が無い人でもイメージしやすいのかな?とか思ったりしました。その道の方にとっては当たり前なのかも知れませんが···

ソフトアーマーにMP7とUSPってだけの理由でジャック風とはまさに言ったモン勝ち的な装備でした(笑)

また宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 伍長 at 2015年06月09日 01:37
お疲れさまです。

モジャモジャは炎操り師に見守られながら昇天されました。

copyさんもボクの芸術作品使ってくれないんですね。。。(泣
Posted by やーるーやーるー at 2015年06月09日 06:16
先に定例会の記事アップした(笑)
廃墟撮影会待ってるんですよ!
あ、日曜はお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年06月09日 06:52
日曜日は進行&撮影、お疲れさまでした m(__)m

copycatさんに頂いた画像が余りにも多くてビックリしてますが、その中でも良い物を選んでブログにUPしたいと思ってます (^^ゞ

また次回もご一緒した時は写る為に目の前に現れるので宜しくお願いします (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2015年06月09日 17:50
>Jam伍長さん

日曜日はお疲れ様でした。
撮り方はいつもと変わらないんですが、写りが良いのは豆さんの高級レンズのおかげかも?(笑)
次回は是非髪も染めてジャッ○・バウアーになりきって下さい( ̄∀ ̄)
ゲーム時間は24分にしましょう(笑)
Posted by copycatcopycat at 2015年06月09日 19:19
>やーるーさん

日曜はお疲れ様でした!

もじゃもじゃはお焚き上げとなりましたか・・・。
きっと天国からやーるーさんを見守っている事でしょう。合掌(-人-)

>copyさんもボクの芸術作品使ってくれないんですね。。。(泣

100枚たまったら公開しましょう!
頑張って作品を撮りためるのです!
ただし豆さんのカメラでお願いします(笑)
Posted by copycatcopycat at 2015年06月09日 19:25
>豆☆太郎さん

日曜日はお疲れ様でした。

>先に定例会の記事アップした(笑)

え?競争!?(笑)
と言うか、1300枚から選んで現像してリサイズして・・・ってやってたら、えらい時間掛かりました。
今回は自分にしては早いほう(笑)

>廃墟撮影会待ってるんですよ!

廃墟撮影会・・・?
はて?
(すっとぼけ)
Posted by copycatcopycat at 2015年06月09日 19:30
>最北さん

日曜日、お疲れ様でした。

さすがに一日撮影やっていると枚数も増えますね(^^;
参加人数が適度だったので、それぞれの撮影枚数もかなり多めでした。
最北さんは何度撮ってもかっこいいので、是非また激写させて下さい!
Posted by copycatcopycat at 2015年06月09日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。