CATEGORY:Survival Game

2015年04月29日

WALLプレオープン戦

WALLプレオープン戦
久々の投稿 (^^)

今日は厚田WALLのプレオープン戦が行われたのでお邪魔してきました。
天気が良くてWALLにしては風も穏やか。絶好のサバゲ日和でした。
と言っても私はゲームには参加せずに、ずっと写真を撮っていましたが(笑)

と言うわけで今日のゲームの様子です。
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
珍しくボルトアクションを使うやーるーさん(゚0゚)


今年はストラクチャーの配置が少し変わり、中央の平地に隠れられる所が増えていました。
ハンドガン戦も行われましたが、なかなか楽しそうでしたね。
観戦台の場所も中央に移され、両チームの写真を正面から撮りやすくなった気がします。

WALLプレオープン戦
今日はずっと豆☆太郎さんのレンズを借りて撮影していました。
テレコンを付けて焦点距離を二倍にしていますが、やっぱりサバゲを撮るには400mmくらい欲しいですね~。
Canonの新型100-400mm、欲しいなぁ・・・(^^;

WALLプレオープン戦
今日は天気が良くてツーリングにも最適な日だったかと思います。
WALLにもとあるバイク集団がやって来ました(笑)
せっかくなのでちょっと撮影w
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
WALLプレオープン戦
皆さん楽しそうでしたね(^^)


さて、今日はプレオープンでしたがWALLの正式な開幕戦は5月6日(水)との事です。
私は仕事なので行けませんが、お時間のある方は是非(^^)





同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 23:53 │Comments(8)Survival Game

COMMENT
イイっすね。
私はゲームもバイクもしばしお預け。

現在は傷病の床に伏せっております。
復帰はちょっと先ですかねー。
Posted by t2ya at 2015年04月30日 01:00
copyさん昨日は進行ありがとさんです。
てかアップ早かったんだね~。
自分は帰って風呂入って早々に寝てました(-∀-)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年04月30日 09:29
お疲れ様です。

UP早いですねー。

今年もいっぱい遊びましょう(^^)

よろしく。
Posted by やーるーやーるー at 2015年04月30日 18:21
t2yaさん お久しぶりです。

>現在は傷病の床に伏せっております。

あらら、それは大変ですね・・・。
だいぶ病状は重いのでしょうか?
早く回復して遊べるようになるといいですね。

意外とこの趣味、バイク好きが多いようですが、t2yaさんもバイカーだったんですね(笑)
Posted by copycatcopycat at 2015年04月30日 19:40
豆☆太郎さん 昨日はお疲れ様でした。

サバゲの撮影は久しぶりでしたが楽しかったです(^-^)

当日中にアップしないとどんどん先延ばしになり、最後は面倒になって結局アップしない・・・という事が多いので、何が何でも昨日のうちに上げようと思いました(笑)
Posted by copycatcopycat at 2015年04月30日 19:46
やーるーさん 昨日はお疲れ様でした。

私生活ではいろんな意味でボロボロですが、たまに遊びに行くとやっぱり楽しいものですね。
ゲームはあんまりやらないかもしれませんが、今年もよろしくお願いします(笑)
Posted by copycatcopycat at 2015年04月30日 19:50
良いな、良いな・・・

祝祭日にやるなんてズルイですよ (-_-;)

24日は暴れてやる!!
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2015年05月01日 19:09
>最北さん

残念でしたね~。

でも私も開幕戦は行けません・・・。
ついでに24日も行けません・・・(T-T) 
Posted by copycatcopycat at 2015年05月01日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。