CATEGORY:Survival Game

2014年07月22日

Operation Minetomari 2014

Operation Minetomari 2014
先日の日曜日、厚田WALLのイベント「Operation Minetomari」が無事終了しました。
事前の週間天気予報では一時雨予報が出てハラハラしましたが、当日は天候に恵まれ絶好のゲーム日よりでした。(やや風はありましたが)
準備の段階からお手伝いさせていただいた私としても無事開催できて嬉しかったです(^^)

イベントについてはいろいろと書きたい事もあるのですが、今回は写真中心で行きたいと思います。
当日私はゲーム運営のお手伝いをさせていただいたのであまりたくさんは撮っていませんし、撮っていてもほぼ顔なじみの方の写真ばかりですが(^^;
(いつもの事ながら写っていない方、申し訳ありませんm(__)m)
ゲーム中の写真はフィールドマスターの豆☆太郎さんがアップして下さると思いますので・・・。

Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014

終盤になってから、思いつきで何人かの方に顔のアップ写真を撮らせていただきました。(こちらも顔なじみの方ばかりですが・・・)
今思えばもっとたくさんの方に撮らせてもらえばよかったですね(^^ゞ
Operation Minetomari 2014Operation Minetomari 2014Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014Operation Minetomari 2014Operation Minetomari 2014
Operation Minetomari 2014Operation Minetomari 2014Operation Minetomari 2014
撮影させて下さった皆さん、ありがとうございました!
そしてイベントに参加された皆さん、お疲れ様でした!

Operation Minetomari 2014

ちなみに・・・。
イベントの後、急きょ企画された打ち上げにもお邪魔してきたのですが、ハジケすぎて久々にお酒で不覚を取る事態になってしまいました。
やーるーさん、かばおさん、豆☆太郎さん、その他の皆さん・・・ご迷惑をおかけしました(-_-;)
でも楽しかったです(^-^;




同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 02:26 │Comments(16)Survival Game

COMMENT
日曜日はいろんな意味でお疲れ様でした(笑)
いや~、どれも良い写真だな~。
そしてこの後が大変だったのは数人しか知らないわけで。
今度はサバゲ以外でも遊びたいもんですね。
Posted by 豆☆太郎 at 2014年07月22日 07:27
どんなに酔っても、暴れたり、泣いたり、説教したりしない楽しいお酒だったらオッケーじゃないですか。
まぁしかしcopy泥酔伝説は長きに渡ってWALLで語り継がれるでしょうね( ̄▽ ̄)
Posted by やーるー at 2014年07月22日 10:51
日曜日は遅くまでお疲れ様でした。
拉致されていった時は心配でしたが無事生還できたようですね(何から?)

写真の方も準備中や休憩中の風景すら楽しそう&格好良く撮れるのは羨ましいですね~
Posted by KJ at 2014年07月22日 12:18
オペミネお疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり装備がキチッとしてる人はかっこいいですねぇー!
頑張ろう(笑)
どうやらオペミネの後に真の戦いがあったそうですが、楽しめたようで羨ま…良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
またお会いしましょう(=゚ω゚)ノ
Posted by d-3d-3 at 2014年07月22日 16:16
お疲れ様です^^

うーむ、安定のcopycatクオリティー、やはり上手いっ!!b><

泥酔伝説は次回ゆっくり聞かせていただくことにしましょうw

では次回もよろしくです<^^
Posted by レブラン at 2014年07月22日 20:01
初めまして、当日マルチカムブラックで居たSF道東担当と申します。
何時も凄い画像の加工技術とセンス。あと撮影技術に感嘆しておりました^^
当日は写真撮って頂きありがとうござます^^

遠方に住んでいる為なかなかお会いできる機会は少ないかも知れませんが
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by SF道東担当 at 2014年07月22日 21:23
豆☆太郎さん こんばんは

日曜日はお疲れ様でした。
イベントが成功して本当に良かったです。
しかしその後ご迷惑をおかけしてしまいまして・・・申し訳ありませんでした(^^;
りく君かわいかったですね~(*^_^*)
Posted by copycatcopycat at 2014年07月22日 21:24
やーるーさん こんばんは

先日は本当にお世話になりました(汗)
楽しいお酒でしたが醜態を晒したのも事実な訳でして・・・(^^;
申し訳ありませんでした。

>まぁしかしcopy泥酔伝説は長きに渡ってWALLで語り継がれるでしょうね( ̄▽ ̄)

どこまで話が飛躍するのか今から怯えております( ̄▼ ̄;)
まぁ自分のせいですが(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年07月22日 21:34
KJさん こんばんは

先日はお疲れ様でした。
あの時は断れる雰囲気ではなかったので腹をくくりました(笑)
結果としては楽しかったのですが(^^;
またよろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2014年07月22日 21:38
d-3さん こんばんは

お疲れ様でした!
今回はきちんと撮影できなくてすみませんでした。
今度四つ目で登場お願いします(笑)

>どうやらオペミネの後に真の戦いがあったそうですが―

結果は惨敗でしたが(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年07月22日 21:40
レブランさん こんばんは

日曜日はお疲れ様でした。
前泊組は楽しそうでしたね。
今度は私も前泊してみたいです(^o^)ゞ

>泥酔伝説は次回ゆっくり聞かせていただくことにしましょうw

もはや黒歴史・・・(汗)
Posted by copycatcopycat at 2014年07月22日 21:44
SF道東担当様

先日はお疲れ様でした。
度々最北さんのブログで拝見しております(^-^)
カメラも凄い上に装備も自作されるという事で、一度お会いしてみたいと思っていました。
今回あまりお話も出来ませんでしたが、こうして交流させていただいてとても嬉しかったです(^^)
今後ともよろしくお願いします。

あ、写真が凄い(ように見える)のは、モデルが良いからです(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年07月22日 22:10
イベントお疲れ様でした。
ミニガンを使っていた者ですが
フィールドでミニガンかまえている写真を自分のブログで借用させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
Posted by ヨッちゃん at 2014年07月23日 15:00
ヨッちゃん様 初めまして

先日はお疲れ様でした!
写真はご自由にお使い下さい。
こんな写真しかなくて申し訳ありません(^^;
Posted by copycatcopycat at 2014年07月23日 17:16
遅くなりましたが日曜日はお疲れさまでした m(__)m

今回は運営のお手伝いをされていたので忙しそうでしたね (^_^;)

それでも色々と撮影されていたんですね (@_@)

私の画像も沢山送って頂いてありがとうございます (^-^)v

また定例会の時にご一緒できたら宜しくお願いします (*^_^*)



それと酔って壊れたcopyさんを見てみたい衝動に駆られてますw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年07月23日 17:57
最北さん こんばんは

日曜日お疲れ様でした!
今回もいろいろ隠し撮り(?)させていただきました(^-^;
ホワイトロックスさんが揃う場面にあまり立ち会える機会が無いので、出来ればもっと撮影したかったですね(^^ゞ
また次回もよろしくお願いします。

>それと酔って壊れたcopyさんを見てみたい衝動に駆られてますw

あまり見られたくないですが(^^;、いつか最北さんにもオフ会に参加していただきたいですね(^^)
Posted by copycatcopycat at 2014年07月23日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。