CATEGORY:雑記

2014年05月19日

マメは無事でした!!

今日は仕事が早く終わったので、職場からまっすぐWALLへ行ってきました。
到着すると、フィールドマスター豆☆太郎さんが今日も一人、黙々と整備を行っていました。
少しお手伝いもしてきたのですが、その豆☆太郎さんから良い知らせが!
マメは無事でした!!
去年、毎回フィールドに現れては皆を和ませてくれた野良犬のマメ。
そのマメが今年は一度も姿を現さず心配していたのですが・・・。

なんと人にもらわれて行ったそうなんです(゚〇゚;)

聞くところによると、マメは自らその人の車に飛び乗って拾ってくれと訴えたとか・・・。

ずっと姿が見えなかったので、どこか遠いところへ行ったか、あるいは厳しい冬を越せなかったのでは・・・と心配していましたが、とりあえず無事な事は分かって安心しました (〃´o`)=3

多分、もう会える事は無いと思いますが、どこかで元気でいてくれれば、それでいいですね。

マメ、お幸せに・・・。


でも・・・・・・
マメは無事でした!!
もう昼食時のマメのうらめしそうな姿を見る事が出来ないと思うと、ちょっとさびしいですね(ノ_-;)





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る
夏の思い出・・・
遅れ馳せながら・・・
ついに発表
もう少しで・・・
あぁ・・・
ただいま入院中・・・

Posted by copycat  at 23:46 │Comments(18)雑記

COMMENT
なんと、そんな事が!

マメ良かったですね~!  
可愛い子だったから、車に乗られたらかなわないな…(笑)

でも、もう会えないのはとても複雑ですね…

ゆのちゃんもガッカリしそう…
Posted by Take.RTake.R at 2014年05月19日 23:50
Take.Rさん こんばんは

ホント、無事でいてくれて良かったです(´ω`;)

>ゆのちゃんもガッカリしそう…

そうですね。
犬は他にもたくさん来ますが、マメほど愛想の良い犬はいませんから・・・。

今後は豆☆太郎さんのところの空ちゃんを看板犬にしてもらいましょう(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年05月20日 00:27
地味に気になっていたので、消息わかって安心しました。いなくなったのは残念ですが、元気で過ごしてくれることを願ってます。
そして豆さんの労働ぶりにも感謝ですね…少なくともオペミネは参加できるように今から調整しておきます。
Posted by わいとわいと at 2014年05月20日 01:33
”マメ”を拾ったのは”マメ”だった!!ってオチではないですよね(^^;)?

それとも”ネギ”か?(w

なんにせよ良かったですね♪
Posted by やーるーやーるー at 2014年05月20日 06:23
わいとさん こんにちは

>地味に気になっていたので、消息わかって安心しました。

無事で本当に良かったです(^o^;)
会えなくなるのは残念ですけど・・・。

>そして豆さんの労働ぶりにも感謝ですね…

一人作業の励む様子は本当に頭が下がります。
ご本人は楽しそうですけどね(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年05月20日 09:05
やーるーさん こんにちは

>”マメ”を拾ったのは”マメ”だった!!ってオチではないですよね(^^;)?

それだとある意味一番安心なんですけどね(^_^;)

>それとも”ネギ”か?(w

ネ、ネギ?(・・;)
Posted by copycatcopycat at 2014年05月20日 09:15
あ~マメが無事で良かった (*^_^*)

もしかしたら・・・と思っていたので本当に良かったです \(^o^)/


でも、もう会えないのは残念ですね (T_T)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年05月20日 10:01
copyさんこんばんわ!

マメ無事だったんですね!?
心配してたんで安心しました(´∀`*)

ホント、もう会えないのは残念です(´・ω・)
Posted by 邪腐邪腐 at 2014年05月20日 22:07
最北さん こんばんは

>もしかしたら・・・と思っていたので本当に良かったです \(^o^)/

いや~、私もそう思っていたので安心しました(´▽`)
でも、セーフティーに戻ってもマメがいないのは寂しいですね・・・。
Posted by copycatcopycat at 2014年05月20日 22:34
邪腐くん こんばんは

>ホント、もう会えないのは残念です(´・ω・)

サバゲシーズンが始まったので、またWALLに戻ってきたりして(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年05月20日 22:37
今年はWALLに初参戦してマメと遊びたかった。
でも無事で何よりです。
Posted by Bad Style at 2014年05月21日 11:47
Bad Styleさん こんばんは

WALLにはたくさん犬が来るのですが、マメほど人懐っこい犬はいなかったので、会えなくなるのは本当に残念です。
でも面倒を見てくれる人が現れてくれた事は素直に嬉しいですね(^ー^)

マメはいませんが、是非WALLに遊びに来てください!
Posted by copycatcopycat at 2014年05月21日 19:55
Take.Rさんから連絡を頂いてマメの話を聞きました!!

もうフィールドに行ってもマメに会えないのはとても寂しいですが
元気でいてくれたようでとても安心しました(*^ω^*)

拾ってくださった飼い主さんのもとで幸せになってくれることを祈ります!
Posted by ゆの at 2014年05月21日 21:27
ゆのちゃん こんばんは

僕もマメに会うのが楽しみの一つだったので、ちょっと寂しいです・・・。
でもマメはいい子なので、きっと飼い主さんにかわいがられていることでしょう。
マメには会えないけど、たまにTake.Rさんと遊びに来てね~(^_^)/
Posted by copycatcopycat at 2014年05月21日 22:02
こんばんは^^
お久しぶりです!

マメ、無事だったんですね!!
本当によかった~^^

ペット関係の仕事をしているので気が気じゃなくて....

マメの画像拝借してもいいでしょうか?
Posted by wolf at 2014年05月21日 22:15
wolfさん こんばんは
お久しぶりです!

マメは自ら運命を切り開いたようですね。
きっと元気でいると思います。

>ペット関係の仕事をしているので気が気じゃなくて....

そうだったんですか~( ゚ ▽ ゚ )
では尚更気になりますよね。

>マメの画像拝借してもいいでしょうか?

どうぞどうぞ(^o^)
Posted by copycatcopycat at 2014年05月21日 22:48
マメ無事だったんですね( ゚д゚)良かったぁぁぁ!!
会えなくても無事ならよかですね(`_´)ゞ
Posted by d-3d-3 at 2014年05月22日 12:47
d-3さん こんにちは

みんなマメが心配だったんですね。
ホント、コメントが多い(笑)

マメはWALLにいる時は自由でいいかもしれませんが、我々としてはゲームが無い時や冬場は心配な訳で、それならちゃんと面倒を見てくれる人に飼われた方が安心かもしれませんね。

でもやっぱりちょっと寂しいです(;_;)
Posted by copycatcopycat at 2014年05月22日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。