CATEGORY:Equipment

2014年05月17日

ITW Web Dominator

ITW Web Dominator
画像と本文は・・・一応関係アリ f(^_^;




(またマネしちゃった・・・w)




今日は、先日届いた小物の紹介です(^^ゞ
(ちょいと小物すぎですが・・・)
ITW Web Dominator
ITW Nexus Web Dominator

余ったベルトなどをまとめる定番パーツですね。
チェストリグのベルトが垂れ下がるのが気になっていたので購入してみました。

たまたま自分が探した所だけかもしれませんが、ほとんどのショップで売り切れの状態でした。
見つかっても欲しいカラー(TAN)だけが無かったり・・・。
TANは需要が高いのかな?

アチコチ探してようやく購入・・・。


早速チェストリグに取り付けます。
ITW Web Dominator
こうした余ったベルトに・・・

ITW Web Dominator
Web Dominatorを取り付け、ベルトをゴムバンドで固定。

ITW Web Dominator
これでスッキリしました(^o^)/


Web DominatorはMOLLEに取り付けて色々な物を固定出来るみたいですね(゚ο゚)

使用例
ITW Web Dominator
model:レブランさん

無線アンテナやケーブル、ハイドレーションチューブなど、色々固定できて便利そうです(^^)

まぁ私は無線などは持っていないので、そうした使い方とは無縁ですが・・・(笑)


さて、今週末はWALLのオープン戦ですね。
天気はどうかな~?




同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
ドイツ軍 タンカー カバーオール
Armor Carrier Padded
LWPC+D3 ChestRig
Velocity Systems LWPC
今日届いたもの
HAZARD4  EVAC Plan-B
D3 Chest Rig

Posted by copycat  at 02:10 │Comments(4)Equipment

COMMENT
小物って大事ですよね (*^_^*)

大物装備と違って見つけ辛い物なので見える所で使っていると見つけて貰える事もありますが、見えない所で使うと自己満足で済んじゃう事があるのが難点です (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年05月17日 16:10
最北さん こんにちは

>見えない所で使うと自己満足で済んじゃう事があるのが難点です (^_^;)

そうですよね(^^;
ブログで紹介しない限り、他の人に知られる事もありませんからね・・・(笑)

最北さんのブログは小物の紹介も見ていて楽しいですし、参考になりますので、これからもよろしくお願いします(^-^)/
Posted by copycatcopycat at 2014年05月17日 18:28
お疲れ様です(^O^)

いや~、最初の写真、自分だと気がつかなかったよ(^_^;)
いつもいい感じに撮ってくれて、ホントありがとうございますm(_ _)m

ウェブドミネーター、非常に便利だけど、品切れ多いですよね。
欲を言えば、もっと大きなモノを括れるサイズがあれば…


にしても明日の中止は残念ですね (;_;)
暇になったので、昼間っからカレー食いに行ってきますわw
Posted by レブラン at 2014年05月18日 00:13
レブランさん こんばんは

また勝手に画像を使わせていただきました(^_^)
最初、ウェブドミネーターの使用例はミリフォトから探そうと思っていたのですが、よく考えたら身近にいいモデルがいるじゃないかと(笑)

在庫の有無はタイミングもあるんでしょうね~。
モノが安いだけに単体で頼むと送料がもったいないので、何か他の物と一緒に購入したいところですが・・・(^^;

開幕戦中止は残念ですね。
私も久々に昼間から酒飲んじゃおうかな(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年05月18日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。