CATEGORY:Book 雑記

2014年05月13日

ギーガー氏逝く

今日ネットのニュースで知りましたが、「エイリアン」などのデザインで有名なH.R.ギーガー氏が亡くなられたそうですね・・・。

一見して分かるギーガー氏のダークなアートワークには、私もかなり影響を受けました。

そのダークさゆえ万人受けはしないものの、ここまで独創的でインパクトのある作風の芸術家は、個人的にはギーガー氏しか知りません。

なんだか残念です(´u_u`)

ギーガー氏逝く




同じカテゴリー(Book)の記事画像
COMBAT TACTICS誌購入
Godzilla: The Art of Destruction
The Art of TITANFALL
海外誌購入
久々にアームズ購入
今日到着した物
忘れてました
今日届いた物

Posted by copycat  at 21:55 │Comments(2)Book雑記

COMMENT
まじっすか!?

特別ファンだったわけではないのですが、亡くなられてしまったのは残念ですね;;

R.I.P
Posted by レブラン at 2014年05月13日 23:35
レブランさん こんにちは

ギーガー氏のアートはなかなか一般には受け入れられにくい作風ではありましたが、その分独創性という意味では群を抜いていたと思います。
亡くなった原因が事故というのも残念ですね・・・。
Posted by copycatcopycat at 2014年05月14日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。