CATEGORY:GUN 雑記

2014年05月13日

フィールド整備とプチ改造

フィールド整備とプチ改造

昨日は休みだったので、厚田WALLのフィールド整備のお手伝いに行ってきました。
フィールド整備とプチ改造
カメラが無かったので珍しくスマホで撮影。
スマホで写真撮るのって何年ぶりだろう・・・(笑)

18日のオープンに向けて、急ピッチ(でもない?(^^;)で作業が進んでいます。
フィールドマスターの豆☆太郎さんがいろいろ考えながらストラクチャーを配置していきますが、あれこれ考えている様子はなんだかとても楽しそうでした。
今年はゲームに変化がありそうで楽しみですね(^^)


作業終了後、miu airsoftさんにお邪魔してきました。

ついでにそこでXCRにプチ改造・・・というか、プチドレスアップをしてもらいました。

以前写真を撮った際に、トリガーガードが真っ平らなのがちょっと気になっていたので・・・。
フィールド整備とプチ改造
ド定番ですが、マグプルのトリガーガードに交換(^^ゞ
フィールド整備とプチ改造
グリップがマグプルなので統一感が出ました。

最初は自分で交換するつもりでいましたが、その場で交換していただけるとの事でお願いしました。
固定ピンが硬く外すのが大変そうだったので、自分でやらなくて良かったです(^^;
おかげで助かりましたm(__)m

この他にも、ハイダーの角度や配線穴の調整など、いろいろなワガママを聞いていただきました。
閉店間際なのにご親切に対応していただき、本当にありがとうございます。


さて、次回は少しゲームもしようかな(笑)




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
MP5購入
G18C Carbine
XCRにいろいろ装着
XCR到着!!
残念!!
もうすぐご対面
購入予定変更
今日到着した物

Posted by copycat  at 03:30 │Comments(4)GUN雑記

COMMENT
昨日はお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
てか普段copyさんの素晴らしい写真見てるとスマホの写真って見られたもんじゃないですね(--;)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年05月13日 08:39
豆☆太郎さん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
私は普段スマホのカメラを使うことはまず無いので、レンズの手入れもしていないんですよね~(^-^;
なので尚更画質が悪く見えるのかも(-_-;)
Posted by copycatcopycat at 2014年05月13日 15:00
僕も似たような事しょっちゅうやってますが、結局自分にしか解らない事だったりするんですよね(笑)
でもちょっとしたパーツの交換だけでも新鮮な気分になれて嬉しいですよね!
Posted by Jam伍長 at 2014年05月13日 21:12
Jam伍長さん こんばんは

細かいパーツ交換はこうしてブログにでも書かない限り、なかなか気づいてもらえないですよね~(^^ゞ
でも確かにちょっとしたパーツ交換だけで、見慣れた自分のGUNが少し違って見えるのは楽しいですね!(^^)
Posted by copycatcopycat at 2014年05月13日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。