CATEGORY:GUN

2014年03月22日

もうすぐご対面

取り寄せをお願いしていたXCRが到着し、調整が終了したとのご連絡をいただきました。
もうすぐご対面
たまたまお店にいたJamBlowback伍長さんが画像を送って下さいました(^^)
ありがとうございます。(ちょっと加工させていただきました)

久々の長物購入なので(6~7年前にマルイのM4を持っていましたがすぐに売却)対面が楽しみです(^o^)

最初はFALを買う予定でしたが、在庫が無かったため今回XCRを購入することになった訳ですが、実はもう一つ購入候補がありました。
それがこちら。
もうすぐご対面
FALの現代カスタムモデル、SA58です。

元々FAL系のGUNが好きなのでこれもすごく魅力的でしたが、諸々の事情により今回は見送りました。(どうやらゼンマイ式マグしかないようですし・・・)
いずれ手に入れたいとは思っています。

XCRに付けるオプションもいろいろと買い込みました。
最近、物欲のおすそわけの申し出が多数ありましたが(笑)、もう必要ないくらい物欲全開です(^^;

さて、GUNの次は装備品だな・・・(^^ゞ




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
MP5購入
G18C Carbine
フィールド整備とプチ改造
XCRにいろいろ装着
XCR到着!!
残念!!
購入予定変更
今日到着した物

Posted by copycat  at 00:41 │Comments(6)GUN

COMMENT
ちなみに多弾マグしかないモデルは弾数制限を守ればWALLでも使用可能なので、心置きなく購入しましょう(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年03月22日 08:29
むふふ、色々と楽しみですねっb^^
Posted by レブラン at 2014年03月22日 08:42
豆☆太郎さん こんにちは

>多弾マグしかないモデルは弾数制限を守ればWALLでも使用可能

あれ、そうだったんですか?(;^^ゞ
じゃあ早速SA58も注文を・・・・・・ってイヤイヤ( ̄∀ ̄;)

個人的に、ゼンマイをカリカリ巻きながらゲームをするのはちょっとなぁ・・・と思っていたもので・・・。撮影するだけなら問題ないですが。

あと、SA58を買うなら絶対ロングマガジンが欲しいところですが、どこにも売ってないので再販されるまで様子を見ようと思いました(^^)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月22日 11:13
レブランさん こんにちは

物欲が暴走しつつあります。
止まり方を教えてください( ゚ω゚;)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月22日 11:15
物欲の止め方?

おもむくままに買っていれば多少は改善されるはずですよ^^
Posted by レブラン at 2014年03月22日 12:51
レブランさん

>おもむくままに買っていれば多少は改善されるはずですよ^^

なるほど!
確かにじゃんじゃん買っちゃえば物欲も軽減されますね!!(^皿^)

・・・・・・・って、本当に実践したら破滅の道に進みそうな気がします(T∀T;)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月22日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。