CATEGORY:撮影会

2014年02月03日

撮影会

撮影会
昨日のオフ会開始前にレブランさんの撮影をさせてもらっていたので、その写真を少し載せてみます。
今回もレブランさんのこだわり装備全開です(笑)

撮影会
午後からゆのちゃんの撮影もあるので、今回は普通に白バックで撮影。
切り抜いて使うならこれが一番ですね。

撮影会
レブランさんは私が頼まなくても自然にポーズを変えてくれたりと、モデルとして色々工夫してくれました(^^)

撮影会
前回は望遠で撮影しましたが、今回は標準~広角域で色々アングルを変えながらの撮影にも挑戦。

撮影会
途中、装備の変更やお色直しを挟みながら撮影(笑)

撮影会
やはり広角を使うと迫力が出ますね。
ただ、どうしても背景の余計な物が写ってしまうのが難点。

撮影会
さすがにこれはやりすぎたか(汗)
かなり近距離で撮るので、相当無理な姿勢を強いられます(笑)(床に寝転んだりなど)
しかもここまで寄ると、アイウェアに撮影者が写ってしまう・・・(^^;

撮影会
これはたまたま照明の位置が低かったのですが、ちょっと変わった写真になりました。
このマスクとは相性がいいかも(笑)

撮影会
ところでこのMP7、徹底的に施された塗装が素敵ですね。迷彩効果抜群!

撮影会
後ろからも撮ってみたり。

せっかくの素晴らしい装備なので、また加工作品に使わせていただきたいですね。
撮影会
イメージとしてはこんな感じかな?

今回も楽しく撮影させていただきました。
レブランさん、ありがとうございました!


おまけw
撮影会




同じカテゴリー(撮影会)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
Photo Session 2017 ③(番外編)
Photo Session 2017 ②
Photo Session 2017
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①

Posted by copycat  at 23:34 │Comments(4)撮影会

COMMENT
こんばんは。
最後の一枚の違和感の無さにびっくりです。レブランさんの装備のこだわりはもちろんですが、こんなにマッチする背景画像を見つけてくる copycat さんもさすがです。
Posted by わいとわいと at 2014年02月04日 01:26
わいとさん こんばんは

>最後の一枚の違和感の無さにびっくりです。
えっ?ゆのちゃんですか? 違和感たっぷりなような・・・(笑)

レブランさんはこだわり派ですからね~。
画像を切り抜いて適当なミリフォトに貼り付けるだけで、ここまで絵になるのは素晴らしいですよね(^^)
もうちょっと背景に馴染ませる加工をすれば、それだけで完成です(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年02月04日 20:12
お疲れ様です。

キタコレ(゜□゜)・・・・・

イメージとしてはこんな感じかな?>で、これですか・・・


超テンション上がっちゃうんですけどっ!!

いや~、ホント、有難うございましたmm

今後も一緒に精進しましょうっ!!
Posted by レブラン at 2014年02月04日 20:22
レブランさん こんばんは

先日はお疲れ様でした!
またそのうち撮影会やりましょう(^-^)/

>イメージとしてはこんな感じかな?>で、これですか・・・
加工云々より、レブランさんの装備が凄いから馴染むんでしょうね(笑)

画像はただ貼り付けただけなので、時間のある時にもうちょっといじりたいですね。
他の画像も色々使わせてください!
Posted by copycatcopycat at 2014年02月04日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。