CATEGORY:完成作品

2014年01月14日

エングレSAA

撮影の練習のためにTake.Rさんからお借りしていたエングレーブSAAの写真ですが、これまで練習で撮ってきた物をとりあえず仕上げてみました。
エングレSAA
素人なのでこのくらいで勘弁してください・・・(^^;

光沢がある上にエングレを見せなければならないという条件があるので、かなり難しい撮影でした。
ほぼ練習で終わってしまったような感じです。

これまで撮影したものを並べてみると―
エングレSAAエングレSAAエングレSAA
一番左は最初に撮影したものですが、光が硬すぎ。(個人的にはこのくらいメリハリがある方が好きなんですが)
真ん中は光を和らげましたが今度は印象が薄くぼんやりした感じに。
右の完成品は二つの中間くらいで落ち着きました。

素人には難しい撮影でしたが、色々得られるものがあり、有意義な撮影が出来ました。
何より、こんなに貴重なGUNを撮影出来て嬉しかったです。(取り扱う際は緊張しましたがw)
Take.Rさん、本当にありがとうございました!

エングレーブSAAの製作過程はこちら
http://taker.militaryblog.jp/e507918.html

オークションはこちら
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h184265858


さて、次の撮影は・・・。




同じカテゴリー(完成作品)の記事画像
完 成
完 成

Posted by copycat  at 23:07 │Comments(2)完成作品

COMMENT
うわ~!  美しい~!

さすがです!  何とも言えない存在感を出していますね!

私のオク用の写真は赤布のせいかエングレが引き立ってない…(汗)

この画像、ウチのブログでも使って良いすか? 

あと、プリントアウトして那須先生にも送ってあげたいす!
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月14日 23:22
Take.Rさん こんばんは

>さすがです!  何とも言えない存在感を出していますね!

ありがとうございます!
本当は色々と不満点があるのですが、早くビールが飲みたくて途中から手抜きしちゃいました(笑)

>この画像、ウチのブログでも使って良いすか?

もちろんOKです!
でもこんな画像で大丈夫ですか?(^^;

プリントは時間があるときにやってみます!
でも多分那須先生に「絞りが足りてない」と怒られると思いますよ(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年01月14日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。