CATEGORY:Survival Game

2014年12月21日

こぼれ写真2014 Part.1

こぼれ写真2014 Part.1
少し時間が取れたので、今年もこぼれ写真を紹介してみたいと思います。

こぼれ写真というのは、今年サバゲフィールドで撮らせてもらった写真の中で、これまでブログで紹介しきれなかった写真の事です。
枚数の関係でカットしたものや別アングルの写真など、多数の未公開写真がありますが、せっかく撮らせていただいた写真なので、ここでまとめて紹介したいと思います。

ちなみに去年も書きましたが、基本的に上手く撮れた写真はこれまでのブログ記事で既に公開済みですので、この「こぼれ写真」シリーズへの過度の期待は禁物です(笑)
それと、どうしても身内の写真が中心になってしまいますのでご容赦を・・・。

※掲載した写真に問題がある場合はコメント欄かメールにてご一報下さい。

今回は4月20日の「マタギのアジトオープン戦」の写真です。
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1
こぼれ写真2014 Part.1

この他の写真も、時間が取れれば順次紹介していく予定です。





同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 01:07 │Comments(6)Survival Game

COMMENT
初めまして!
素敵な写真いつも楽しみに拝見させて頂いてます。

サバゲは今年始めたようなもの。
カメラは以前程熱が無くなっていたのですが、
copycatさんの写真拝見させて貰ってるうちに再燃しました。(笑

フィールドで最初に戸惑ったのは「立ち位置」。
結構難しいですねぇ。。。。
copycatさんのように撮れるようになるのは何時の日か・・・・(苦笑

私はマタギさんまで8km位の所に住んでいるのですが、
仕事柄(農家です)夏場の参加が厳しいのが難点ですねぇ(悲
Posted by gsxgsx at 2014年12月22日 08:29
忙しい中でのUP、お疲れ様です<^^

仕事が落ち着いたらまた何かやって遊びましょう!!
Posted by レブラン at 2014年12月22日 14:27
あ~懐かしい、今年の初戦ですね (@_@)

今年は余りcopyさんに撮って貰えなかったので来年は沢山撮って貰おう (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年12月22日 23:27
gsx様 初めまして!

私もサバゲは去年の暮れに始めたばかりです(^^ゞ
どちらかと言うとゲームよりも写真を撮らせてもらう事の方が多いですが(笑)
写真って楽しいですよね(^^)

「立ち位置」は確かに重要ですよね~。
マタギさんはフィールドが広いのでポジション取りも大変そうです(^^;
被写体に迫れば臨場感のある写真が撮れますが、半面ゲームの邪魔になるのではないか・・・という悩みもよく分かります。
幸い、私がよく行くフィールドは観戦台があるのでとても撮影がしやすいのですが。

gsx様の今後の写真も楽しみにしています!
Posted by copycatcopycat at 2014年12月23日 00:58
レブランさん こんばんは

年末になってあわてて写真の編集を始めたので、結構大変です(笑)
来年年明けまでは忙しいですが、それを過ぎたらまたオフ会やりましょう!
Posted by copycatcopycat at 2014年12月23日 00:59
最北さん こんばんは

今年はあまり最北さんを撮れなくて私も残念でした。
カメラも新しくなったことですし、来年はバンバン撮らせていただきたいと思います(^_^)/
Posted by copycatcopycat at 2014年12月23日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。