CATEGORY:Survival Game

2014年10月21日

WALL定例会最終戦

WALL定例会最終戦
19日はWALLの定例会に参加してきました。
(今年の定例会はこれで終わりですが、ひょっとしたら後日ゲーム会が企画されるかもしれません)

午前中は自分もゲームにも参加。
ちょっとGUNの調子が悪かったですが、楽しく遊んできました(^^)

午後からは撮影。
終盤になってから撮り始めたので枚数は少ないですが、今回も写真を貼っていきます。
※掲載に不都合のある方はコメント欄よりお知らせ下さい。

WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
WALL定例会最終戦
写っていない方、申し訳ないです。
綺麗な写真は豆☆太郎さんが上げてくれる事を期待( ̄∀ ̄;)


それにしても、毎度の事ですがピントがずれている写真が多くて困りました(-_-;)
早く新しいカメラが欲しい!!





同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 12:00 │Comments(8)Survival Game

COMMENT
いつも楽しみに拝見しています。
以前WALLにお邪魔した時に、遂にcopycatさんに会えるかも知れない!!
と思っていたんですが、残念ながらご縁がありませんでしたw

さて、今回の写真は超癒し系ですね~。
あまりにもハートフルな写真だったので、つい書き込みしてしまいましたw
(いつもは見てるだけなんでw)

しかし、今シーズンも終わりなんだと思うと、ちょっぴりおセンチです。
Posted by alliance of roundalliance of round at 2014年10月21日 14:18
ピントがずれてようが、ボクより上手い人がふってこないでください。
てか早く新しいカメラが欲しいならボクの7Dをcopyさんに譲るのでcopyさんが予約してるmk2をぼくがいただいてもいいですよ(-∀-)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年10月21日 14:38
alliance of round様 こんばんは

コメントありがとうございます。
WALLにいらしていたんですね~。
なかなか機会は少ないかと思いますが、もしどこかでお会いする事があればよろしくお願いします!

写真ですが、今回は雰囲気を統一するためにすべて同じ加工をしてみました。
色味で季節感は強調出来たかな~と思います(^^ゞ

これから冬が来て次のシーズンまで長~い時間が空くと思うと、ちょっとさびしいですね・・・。
最後まで目一杯楽しみたいですね(^^)
Posted by copycatcopycat at 2014年10月21日 21:48
豆☆太郎さん こんばんは

日曜日はお疲れ様でした!

>ピントがずれてようが、ボクより上手い人がふってこないでください。

何をおっしゃいますやら(´∀ノ`*)
私の変な写真と違って、豆さんの写真は落ち着いて見れるとても良い写真だと思いますよ。

>ボクの7Dをcopyさんに譲るのでcopyさんが予約してるmk2をぼくがいただいてもいいですよ(-∀-)

仕方ない、70-200mmのセットで手を打ちましょう!( ̄∀ ̄)
Posted by copycatcopycat at 2014年10月21日 21:58
お疲れ様です^^

今回もありがとうございました^^/

シーズンは終わりに近づいてますが、まだまだ楽しんでいきましょうっ!!
Posted by レブラン at 2014年10月22日 23:52
レブランさん こんばんは

先日はお疲れ様でした。
気づけばあっと言う間に秋になってしまいましたねぇ。
まだいくつかイベントが控えていますので、今年はまだまだたくさん撮らせていただきますよ!(^-^)
Posted by copycatcopycat at 2014年10月23日 21:24
オペミネ以降、色々な用事で行って無いのにWALL最終戦も行けなかった・・・

この分だとこのまま今年のシーズンは終わりそう (>_<)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年10月24日 16:21
最北さん こんばんは

今年の後半はなかなかお会いできませんでしたね・・・。
せっかくAOR1装備が整ったのに、あまり撮影できず残念です(^^;

出来ればオフ会や撮影会など、ゲーム以外のイベントにも参加していただきたいとは思うのですが、遠方なのでなかなかそれも難しいですよね。
いつか機会がありましたら、是非参加よろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2014年10月24日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。