CATEGORY:Survival Game

2014年10月14日

2014.10.12 ノースセブン定例会

2014.10.12 ノースセブン定例会
先日の日曜日、ノースセブンの定例会にお邪魔してきました。
この日は連休初日でどこか旅行にでも行きたかったのですが、結局何も決まらなかったので前日に急きょノースへ行く事に決めました。
たくさん写真を撮らせていただいたので、結果としては行って良かったと思います(^^)

写真はブログにアップするか迷いましたが、かっこよく撮れている物もあるのでいつも通りアップさせていただきたいと思います。
※掲載した写真に問題がある場合はコメント欄よりお知らせ下さい。

2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会
2014.10.12 ノースセブン定例会

今回初めてサバゲフィールドで動画を撮らせていただきました。
面白い動画も撮れましたがアップできないので静止画で(笑)
2014.10.12 ノースセブン定例会




同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 12:00 │Comments(8)Survival Game

COMMENT
初めてコメントさせていただきます。四つ目のナイトビジョンつけていたものです。
写真に私が写っていて、しかもかっこよく撮っていただいてありがとうございます!
Posted by JUN at 2014年10月14日 19:54
JUNさん こんばんは

コメントありがとうございます!
JUNさんは装備が凄いので、写真を撮る時も加工する時もとても楽しかったです(^-^)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2014年10月14日 22:03
先日は定例会にお越し頂きありがとうございました。
運営に追われ、ろくな挨拶も出来ずに申し訳ありません。
いつもブログ拝見させて頂いてます。が、今回は自分がトップ画像でビビりました(笑)いつの間にか撮られていたなんて思いもしませんでした。
かっこ良く撮って頂いてめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございました。
また機会があればいつでも遊びに来てください。
Posted by NOTH.7 イケイケ at 2014年10月15日 08:32
NOTH.7 イケイケ様 

先日は運営お疲れ様でした。
こちらこそ、きちんとご挨拶せず申し訳ありませんでした。
あんなカッコいい装備見せ付けられたら、撮らずにはいられませんよ~(笑)
いずれ黒装備の方で揃って写真を撮らせていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2014年10月15日 19:18
お疲れ様です^^

copyさん、ジワジワと腕を上げてるな~と、
写真が詳しくない私でも感じておりますわっb><
ホント、いつもありがとうございますmm

また近いうちに遊びましょうっ!!
Posted by レブラン at 2014年10月15日 19:19
レブランさん こんばんは

先日はお疲れ様でした。
以前より加工の腕は多少上がっていますが撮影の方は・・・。
頑張ります(笑)

また撮影会やりましょう!
Posted by copycatcopycat at 2014年10月15日 20:10
お疲れ様です。
いつも従軍記録ありがとうございます。
相変わらず、ぷちピューリッツァ物が
沢山ですね。

どこかで写真集か個展的な事をしたら
楽しいかもしれません。

と思うのは私だけでしょうか?
Posted by t2ya@D-01 at 2014年10月16日 23:55
t2yaさん こんばんは

先日はお疲れ様でした!

>どこかで写真集か個展的な事をしたら楽しいかもしれません。

あ、それ面白いですね。
ある程度作品が撮り溜まったら一度考えてみようかな・・・。
Posted by copycatcopycat at 2014年10月17日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。