CATEGORY:Survival Game

2014年09月26日

桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)

桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)

桜山4時間耐久ゲームの午後からの写真です。
※写真の掲載に不都合のある方はコメント欄よりお知らせ下さい。


終盤にはPKF部隊が同盟軍に追い詰められる場面も。
タイムリミットが無ければ同盟軍が勝利していたかもしれませんね。
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
同盟軍の皆さん、うしろ姿ばかりですみません・・・。

桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
大好評だったミニガン。
撃たせてもらった方は皆テンション上がりまくりでした(笑)


ここからは簡単に加工した写真を・・・
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)

一応バナーぽい物も。
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)

↓ クリックで拡大
桜山4時間耐久ゲーム(午後の部)

たくさん写真を撮らせていただいて、一日とても楽しかったです。
ゲーム自体はいろいろ課題もありそうですが、同様のイベントは是非また開催して欲しいですね。
参加された皆様、お疲れ様でした!




同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 20:15 │Comments(6)Survival Game

COMMENT
気づいたら前編、後編アップしていたんですね。
copyさんの後にブログアップするのしんどいな~(  ̄▽ ̄)

あのイベントで歩き回ってから足が痛くて仕方ない( ̄ー ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年09月27日 15:43
豆☆太郎さん こんばんは

同じ被写体でも撮る人によって写真は変わるものなので、是非豆☆太郎さんの撮った写真もアップして下さい。
特に私は同盟軍側の写真をほとんど撮っていないので、そちらの写真は豆さんが頼りです(笑)

>あのイベントで歩き回ってから足が痛くて仕方ない( ̄ー ̄)

フィールド広かったですからね~。
お大事にして下さい。
Posted by copycatcopycat at 2014年09月27日 20:18
こんばんは。まさか最初の白黒写真は私ですか?カッコ良すぎてしびれました。これからもいい写真を撮り続けてください。
Posted by 中尉 at 2014年09月27日 23:52
中尉さん こんばんは

トップ画像は中尉さんです。
元画像もなかなか良かったのですが、加工したら更にかっこよくなりました(^^)
また機会があれば是非撮影させて下さい。
Posted by copycatcopycat at 2014年09月28日 20:27
当日は寒かったり暑かったりする中、お疲れ様でした。

友人と揃いのA-TACS迷彩を着て、同盟軍に参加してました。
草陰で友人と並んで写っている1枚を拝見して、改めて私達もサバゲを続けていて良かったと思いました。

今年の良い思い出になりました。ホントにありがとうございます。
Posted by スーさん at 2014年10月06日 01:26
スーさん こんばんは

すみません、しばらくブログを放置していたので承認が遅れてしまいました(^^;
コメントありがとうございます。

お二人ともカッコ良かったので思わずレンズが向きましたが、終盤だったためあまり撮れなかったのが心残りです・・・。
機会があればまたよろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2014年10月07日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。