CATEGORY:Equipment

2014年04月19日

今日届いたもの

今日は良いお天気でしたが、荷物が届く予定のため部屋から出られずじまい・・・(-_-)

その“荷物”ですが、先ほど到着しました。
今日届いたもの
始祖鳥のロゴ・・・。



モノはこちら。
今日届いたもの
Arc'teryx LEAF Military Knee Cap

もはや説明不要かもしれませんが、アークテリクスのニーキャップです(^^ゞ

正直、ニーキャップは無くても問題ないかな?と思いましたが、ネットショップを巡っていた際にたまたま見つけて欲しくなり、ついポチッと・・・(^^;

本当なら優先的に買うべきものは他にたくさんあるんですけどね・・・。
まぁ欲しい時が買い時とも言いますし、良しとしましょう(笑)

今日届いたもの
自分の中ではニーキャップ(ニーパッド?)と言えばHATCHのイメージがあったのですが、これは面白い形状をしていますね。

気になって調べてみたら、今までお邪魔したサバゲでもこれを使っている方はいたようです。
興味を持ってから改めて過去の写真を見直してみると、色々と発見があって面白いですね。
しかしみんな凄い装備だ(+_+)


それにしても・・・
今日届いたもの
これが装備沼というヤツか・・・。




同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
ドイツ軍 タンカー カバーオール
Armor Carrier Padded
LWPC+D3 ChestRig
Velocity Systems LWPC
ITW Web Dominator
HAZARD4  EVAC Plan-B
D3 Chest Rig

Posted by copycat  at 16:30 │Comments(8)Equipment

COMMENT
ようこそ、こちらの世界へ (^^ゞ

1つ実物装備を買って使ってみると、もう戻れませんよw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年04月19日 16:43
明日ボクのレプリカと交換しましょう(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年04月19日 17:05
最北さん こんにちは

>ようこそ、こちらの世界へ (^^ゞ

いえ、最北さんの世界はまた別の次元ですよ(笑)

でも最北さんのブログ経由で、いろんなショップさんのサイトを知って、色々と勉強させていただいております。でも、後で後悔するかも(爆)
Posted by copycatcopycat at 2014年04月19日 17:13
豆☆太郎さん こんにちは

>明日ボクのレプリカと交換しましょう(  ̄▽ ̄)

オマケで何丁かGUNを付けていただければ・・・( ̄∀ ̄)b
Posted by copycatcopycat at 2014年04月19日 17:19
僕も持っていますが、勿体無くて暫くレプリカ使っていました・・・(汗)
Posted by Jam伍長 at 2014年04月19日 18:02
>Jam伍長さん

確かにもったいない気もしますが・・・。
使わないと良さが分からないかな?とも思うんですよね~(^^ゞ
という訳で、思い切ってガンガン使ってみようと思います!( ̄^ ̄ゞ
Posted by copycatcopycat at 2014年04月19日 18:27
ん~、copyさんのチョイスを見てるとツボが近いな~って感じますね。

こんな素敵な高級ニーパッドを装着してしまったらもう「皆さんにはかないません」とは言えないよ~っ(b^ー°)
Posted by レブラン at 2014年04月19日 23:36
レブランさん こんばんは

>ん~、copyさんのチョイスを見てるとツボが近いな~って感じますね。

実はかなりレブランさんの装備を参考にさせて頂いているので、そのせいかもしれませんね(^-^;
これからも勉強させて頂きますf(^_^)
Posted by copycatcopycat at 2014年04月20日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。