CATEGORY:GUN

2014年03月24日

XCR到着!!

XCR到着!!
ついにXCRが到着しました!ヽ(≧▽≦)ノ

昨日、グリップの交換にかなりの加工が必要な事が判明し、受け取りはしばらくお預けかな~と思っていたのですが、急いで仕上げていただいたようで、早くも今日受け取る事が出来ました!

改めましてM.I.Uさん、ありがとうございましたm(__)m

これでようやくGUNゲットです(^^)
嬉しくて、帰ってからずっと膝の上で愛でていました(笑)
これから、オプションなどを取り付けて楽しみたいと思います(^^ゞ

せっかくなので、写真もいろいろ撮ってみたいですね。
という訳で、この先もしばらくXCRネタが続きそうです(笑)




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
MP5購入
G18C Carbine
フィールド整備とプチ改造
XCRにいろいろ装着
残念!!
もうすぐご対面
購入予定変更
今日到着した物

Posted by copycat  at 00:44 │Comments(14)GUN

COMMENT
昨日はお疲れでした( ̄▽ ̄)

2色のバランスが良い味だしてますね。
次はセカンダリですね。星置まで取りに行かないと。。。
Posted by ダンプ at 2014年03月24日 08:41
久しぶりの長物嬉しいでしょうね~。
てか昨日は引っ越しお手伝いありがとうございました。
何丁かなくなっている銃がありましたがそれは気づかなかったことにします(嘘
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年03月24日 09:37
あえて20連を選ぶあたりMっぷりが出てますね(^∇^)

サイドアームの候補は決まってるんでしょうか?
どんなMっぽい銃を選ばれるか、楽しみにしております( ̄▽ ̄)
Posted by やーるーやーるー at 2014年03月24日 11:40
あえて黒を使うところが良い感じですね (*^_^*)

これから色々と買う物が増えて地獄・・・いやいや、楽しみが増えますねw


私は一緒にゲームが出来る楽しみが増えました (^-^)v

あっ!敵でも私を撃たないで下さいね (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年03月24日 15:25
お疲れ様です。

おおっ、おめでとうございますっ^^/
早速VIP席に座ってるしっw

いや~、めっちゃかっこいいじゃないですかっ!!
マグ、フォアグリップとグリップの高さとツートンぶりがヤバいですねb^^

う~、この状態でここまでキマってるのを見ると、
レールカバーとか他のオプションも悩みますね~^^
Posted by レブラン at 2014年03月24日 20:49
ダンプさん こんばんは

お返事が遅くなりました。
昨日はお疲れ様でした!

>2色のバランスが良い味だしてますね。

TANカラーのフレームにブラックのパーツという組み合わせをちょっとやってみたかったんですよ(^^)
これからいろいろ小物をつけて遊んでみます(^-^)

セカンダリは・・・何にしましょうかねぇ( ̄ヘ ̄;)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月24日 20:50
豆☆太郎さん こんばんは

昨日はお疲れ様でした。そしてご馳走様でした!
しばらく片づけで大変ですね~。
装備のディスプレイが完了したら見学に行きますね(笑)

>何丁かなくなっている銃がありましたが―

多分気のせいですよ( ̄∀ ̄)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月24日 21:00
やーるーさん こんばんは

昨日は行き違いになってしまいましたね。

>あえて20連を選ぶあたりMっぷりが出てますね(^∇^)

たしか、もっとドMな弾数でゲームに挑む方がいらっしゃったような?・・・(^^;
一応、30連マガジンも用意してありますよ!
・・・撮影用ですが(笑)

サイドアームは全然決まっていませんが、やはりM基準で買わなければいけないですか?(T∀T;)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月24日 21:10
最北さん こんばんは

>これから色々と買う物が増えて地獄・・・いやいや、楽しみが増えますねw

L1A1を買っていれば、スリングとマグポーチくらいで買い物は終了だったのですが、こういう今時のレイル付きのGUNを買ったが運の尽きですね。いろいろ欲しくてたまりません(笑)

>私は一緒にゲームが出来る楽しみが増えました (^-^)v

私も楽しみです!(^-^)

>あっ!敵でも私を撃たないで下さいね (^_^;)

それは出来ない注文で( ̄∀ ̄)・・・って、最北さんは敵に回したくないですねぇ(^^;
Posted by copycatcopycat at 2014年03月24日 21:31
レブランさん こんばんは

>おおっ、おめでとうございますっ^^/

ありがとうございます!やっと買えました(^_^)v

>早速VIP席に座ってるしっw

私はその前の床に正座して眺めています(笑)

>レールカバーとか他のオプションも悩みますね~^^

小物はいろいろ種類があって選ぶのが楽しいですよね~。
一応、一通り必要と思われるものは買ったので、そのうち装着して写真を撮りたいと思います。

以前、レブランさんからいただいたスリングはそのままでは付けられなかったので、何か方法を考えてみます(^^)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月24日 21:39
パラコードで輪っかを作るのはどうですかね?
カチャカチャ音もしないので一石二鳥です^^

まぁ、ビジュアル的に好まない人もいますので、参考までに。
Posted by レブラン at 2014年03月24日 22:03
>レブランさん

実は、miuさんでレブランさんのパラコードを使う方法をこっそり(?)教えていただきました(^^)

自分でも何か作れないか試してみます(^-^)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月24日 23:01
折りたたみ基部にQD付けれれば良いのですがね。
誰かレプリカのACSとか余らせて居る人居たら狙いです。w
Posted by t2ya@D-01 at 2014年03月25日 22:18
t2yaさん こんばんは!

>折りたたみ基部にQD付けれれば良いのですがね。

QDだと脱着が楽そうですね。
是非付けたいところですが、このタイプのストックでは難しそうです(-_-;)

M4タイプのストックに変換するパーツが存在するのでそちらを付ければ可能かもしれませんが、今の所この折りたたみストックが気に入っているので、何とかこのまま使えるようにしたいと思います(^^)

>誰かレプリカのACSとか余らせて居る人居たら狙いです。w

皆さん、いろいろ余らせていそうですね~( ̄∀ ̄)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月25日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。