CATEGORY:GUN

2014年03月16日

購入予定変更

しばらく更新をさぼっていました。
何をやっても気分が乗らず、思うように事が運ばなくてちょっとイライラする日が続いていたもので・・・。
新PCはいつまで経っても安定しないし(-公- ll)

こんな時は買い物で気晴らしを・・・と思いましたが、欲しかったFALも結局在庫がなくて買えずじまい。
まぁFALはコレクション目的なので再生産を待って買えばいいんですが、ちょっと残念。

しかし、何とか税率が上がる前にGUNと装備一式を揃えておきたいと考えていたので、別のGUNを買うことに。

そこで選んだのが・・・
購入予定変更
以前、購入候補にも挙げていたXCR。

いずれ手に入れたいとは思っていましたが、順番が入れ替わって先に買うことになりました。
現在取り寄せをお願いしているところです。

あまりオプションを付ける余地のないFALとは違い、カスタマイズが可能なGUNなので、いろいろ取り付けて遊ぼうと考えています。
いろんなショップでカスタムパーツを調べてみましたが、今はいろんな物が出てるんですねぇ。

ここのところなんとなく元気が出ませんでしたが、いろいろ調べているうちに俄然元気が出てきました(笑)
やっぱり生きていく上で物欲は必要なのかな・・・。




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
MP5購入
G18C Carbine
フィールド整備とプチ改造
XCRにいろいろ装着
XCR到着!!
残念!!
もうすぐご対面
今日到着した物

Posted by copycat  at 15:09 │Comments(14)GUN

COMMENT
XCRおめでとうございます(^^)
カッコイイですよね!
買うと決まったら早く撃ってめたくなりますよね。

余談ですがACE ARMSだっけかのフォトコンテストやってるみたいですが、出さないですか?興味あるか解りませんが…
ACEのパーツ使ってることが条件らしいですが、あの集まりでは使ってる人だらけな気がしたもので(笑)
Posted by Jam伍長 at 2014年03月16日 15:53
絶対に必要!必要!!(笑
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年03月16日 18:26
伍長さん こんばんは

>XCRおめでとうございます(^^)

ようやく購入できそうです。
オプションや装備もいろいろ買いたいですが、モタモタしていたらシーズンが始まってしまいそうですね。

Ace 1 Armsのフォトコンテストは他の方のブログで見かけたのでサイトを覗いてみましたが、海外のコンテストなので敷居が高そうですね~(^^;
(ちなみに国内のフォトコンテストなら最近応募しました)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月16日 20:55
最北さん こんばんは

>絶対に必要!必要!!(笑

熱意のこもったコメント、ありがとうございます(笑)
やっぱり欲しい物についてあれこれ考えている時が一番楽しいですよね(^^ゞ
Posted by copycatcopycat at 2014年03月16日 21:05
お疲れ様です。

XCR、使った事はないのですが、使いやすそうなうえに、
グリップとトリガーガードもM4と共通っぽいですね。
何だかんだで購入順、こっちが先でよかったかもですね^^/

ところでcopyさん、物欲が足りてなさそうですねぇ。
よかったら私の有り余る物欲を半分くらいもらってってください・・・
このままでは収支バランスが・・・orz
Posted by レブラン at 2014年03月17日 19:32
>レブランさん

>何だかんだで購入順、こっちが先でよかったかもですね^^/

単体で成立するFALと違って、こういったレイル付きのGUNは何も付けない訳にはいかないので、いろいろと買わなくちゃならないですよね(笑)
でも、その分いろいろ遊べそうなので楽しみではあります(^_^)

>ところでcopyさん、物欲が足りてなさそうですねぇ。

それが、ネットでいろいろ調べているうちに物欲が復活しちゃいましたよ(笑)
あれこれ欲しいものが出てきましたねぇ。
実物の・・・・・・おっと危ない(汗)

>よかったら私の有り余る物欲を半分くらいもらってってください・・・
物欲だけもらっても困ります(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月17日 21:34
ボクの物欲もあげよう。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年03月18日 12:49
豆☆太郎さん こんにちは

物欲はとりあえず間に合ってます!(笑)
と言うか、今日いろいろ注文してしまったので、しばらく要らないです( ̄∀ ̄;)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月18日 17:44
私の物欲もどうぞ!
渡しても無尽蔵に湧き出るのが趣味の宿命ですよね(; ̄ェ ̄)
また新しいライフルとハンドガンが購入の予定たったので、一度本当に整理しなければ…(笑)
本体やパーツ等、なんかこっかありますから皆で譲り合ったり交換するのも楽しいですよ(≧∇≦)
Posted by d-3d-3 at 2014年03月18日 23:10
D-3さん こんばんは

>私の物欲もどうぞ!

お金とセットでいただけるならいつでもお待ちしております!(笑)

>また新しいライフルとハンドガンが購入の予定たったので、一度本当に整理しなければ…(笑)

また新しいGUN購入するんですか!?(;゚д゚)
攻めますねぇ~(笑)
続報を楽しみにしていますよ(^_^)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月19日 02:35
>国内のフォトコンテストなら最近応募しました

ご無沙汰です。

もしかして投稿の名前変えられました?

copycatさんの名前が無いなーと思ってたんですが?
Posted by nekonyan at 2014年03月20日 01:50
nekonyanさん こんばんは

こちらこそご無沙汰しております。

トイガン・フォトコンテスト、ハイパー道楽賞受賞おめでとうございます!
今回、新作を見られなかったのはちょっと残念でしたが、素晴らしい作品ですね!
私の中では、今回のコンテスト応募作品の中でnekonyanさんの作品がでダントツの1位でした。

>もしかして投稿の名前変えられました?

あ、ハイ、変えたと言いますか略したと言いますか・・・・・( ̄▼ ̄;)
あまりにもお粗末な作品なのでヒッソリと応募しました。
多分、作風ですぐに分かるかと思います(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月20日 19:10
copycatさんこんにちは。

トモ賞・ハイパー賞のダブル受賞ですね、おめでとうございます。



ひっそりと応募した作品じゃないですね、凄いです。
審査員もどうやって撮影したか知りたがってるみたいですし (^o^)

私はフラッシュが上手く使えないのでこうゆう被写体は苦手です (T.T) 
Posted by nekonyan at 2014年03月21日 22:42
nekonyanさん こんばんは

あ、どの作品か分かりました?(^^;

前回同様、ハンパな作品になってしまいました(汗)
一応、新しい表現に挑戦出来たとは思いますが・・・。
ドサクサに紛れて賞までいただいてしまって、ちょっと申し訳ない気分です( ̄∀ ̄;)

もし気が向けば、製作過程をアップしてみますね(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年03月22日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。