CATEGORY:作品作り

2014年01月12日

堂々巡り

堂々巡り
ここのところ、ずーっとエングレSAAを撮影しています・・・。

しかし、なかなか上手く行きませんね~。

印象的に見せようと陰影を強くすればエングレが潰れ、エングレをよく見せようと光を回せば印象が薄れ・・・。

しばらくテスト撮影をしていますが、ずっと堂々巡りをしているような状態です(^^;

そうこうしているうちにかなり時間が経ってしまいました・・・。

今回は本当に練習で終わってしまいそうです。

今夜、最後の撮影をして上手く撮れれば公開しますが・・・正直無理かも?(汗)




同じカテゴリー(作品作り)の記事画像
トイガン・フォトコンテスト2016
G18C Carbine
トイガン・フォトコンテスト2015
加工作品まとめ
久々の撮影会
太陽光って素晴らしい
AKM撮影中
SAA撮影中

Posted by copycat  at 19:06 │Comments(2)作品作り

COMMENT
写真に関してはドシロウト発言ですが、可視光から外れ気味の波長が違う色の光源使うとかはダメですか?
Posted by t2ya@D-1 at 2014年01月13日 10:06
t2yaさん こんばんは

>可視光から外れ気味の波長が違う色の光源使うとかはダメですか?

なるほど・・・面白い発想ですね(^^;
そこまで考えたことはありませんでした。

試してみないとなんとも言えませんが、今回の被写体に関してはカラーを押さえ気味にしたいと思っているので、ちょっと難しいかもしれません・・・。
Posted by copycatcopycat at 2014年01月13日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。