CATEGORY:Survival Game

2013年12月29日

こぼれ写真 Part.5 (ラスト)

今年も残りあと僅かとなりましたね。
私は年が明けるまで休みは無いので、正月気分は味わえませんが・・・(-_-)

さて、先日撃ち納めのインドア戦にお邪魔してきました。
が、仕事疲れがひどく、腕が上がらなくなったため2~3ゲームでギブアップ。
なんとなくカメラを出す元気も無く、珍しく写真無しのゲーム参加となってしまいました・・・。
まぁこの時期に参加できただけでもありがたい事かもしれません(^^;
参加者の皆様、お疲れ様でした。

以上、おしまい。

・・・・・・では寂しいので(笑)、今日は今年参加させていただいたサバゲのこぼれ写真を載せたいと思います。
(こぼれ写真シリーズは今回で最後です)

最初は11月15日に行われたインドア戦
なんだかついこの前の気がしますね(笑)
一応、私のサバゲデビューの日でした。
なので写真は少ないです。
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
やっぱりレブランさんのこの格好、インパクトありますね(笑)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
人生初のサバゲ体験でしたが、とても楽しかったです。


続いては、11月23日のDOYA会最終戦
初めてWALL以外の屋外フィールドにお邪魔しました。
インドア戦デビューに続き、屋外フィールドデビューまで果たさせていただきました(笑)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
こぼれ写真 Part.5 (ラスト)
綺麗に小指を立てて飲む某隊長(笑)


この後もう一回インドア戦にお邪魔しましたが、使える写真はもう無いので以上で終了です。

今年初めてサバゲフィールドにお邪魔してから、本当にいろんな方にお世話になりました。
予定よりも早くゲームデビューもさせていただき、来年の楽しみも増えました。
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


さて、明日も仕事だ・・・(・´_`・)
出来れば今年中にあと一回、ブログを更新する予定です。




同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
WHITE ROCK 2018 ②
WHITE ROCK 2018 ①
WHITE ROCK 2017 ③
WHITE ROCK 2017 ②
WHITE ROCK 2017 ①
FOP2017
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る

Posted by copycat  at 23:40 │Comments(6)Survival Game

COMMENT
仕事忙しんでしょうね.....^_^;
御身体ご自愛下さい。

今年からのcopyさんの活動で今まで以上に楽しみが増えました\(^o^)/
プロ並みの技術でみんなを驚かせてくれたりと僕らにとっても新鮮で衝撃的な一年でしたね。
来年はサバゲに撮影にと忙しいと思いますがまたみんなで楽しく遊びましょう!!

あ、来年の撃ち初めはキッズにて4日の20:00スタートを予定してます(^_-)-☆
Posted by ダンプダンプ at 2013年12月30日 11:24
…斜め後ろアングルの写真、ホント強盗だなぁ…
今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m

来年も宜しくお願い致します(^ー^)/

休みがなくてタイヘンでしょうが、頑張って下さいっ(`∇´ゞ

また美味しいもの食べに行きましょうね!(b^ー°)
Posted by レブラン at 2013年12月30日 13:11
お疲れ様です。
先日はお菓子ありがとうございました。
(帰宅後、母に奪われましたが…。w)

ふと思ったのですが、普通にオートで参加するのも
経験しておいた方が良いかも知れませんね。

カブイてる方々は一応「基礎」が有りますから良いのですが、
「普通はここまで出来るのよ。」的な部分も経験させたい
と感じた今日この頃です。


お仕事がらピークを迎えている頃でしょうが、乗り切って下さい。
では、また。
Posted by t2ya@D-1 at 2013年12月31日 00:15
ダンプさん こんばんは

私がサバゲデビュー出来たのは、ダンプさんのおかげです(^_^)
来年は装備を少しずつ整えながらゲームに参加させていただきますので、よろしくお願いします!

撃ち初め、ちょうど休みの日なので、お邪魔します。
Posted by copycatcopycat at 2013年12月31日 00:42
レブランさん こんばんは

>…斜め後ろアングルの写真、ホント強盗だなぁ…

一歩でも外に出たらアウトですね(笑)

こちらこそお世話になりました。
来年もゲームに撮影にと、楽しく遊びたいですね!
Posted by copycatcopycat at 2013年12月31日 00:45
t2yaさん こんばんは

こちらこそ、長い間GUNを貸していただいてありがとうございました。

オートも一丁欲しいですが、PCその他諸々を買ってからになりそうです。
少し時間がかかりますが、色々楽しみながら選びたいと思います(^-^)

来年もよろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2013年12月31日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。