CATEGORY:GUN

2013年11月09日

まさかの

今日はいいお天気でしたね~。
とは言え寒さも一段と増して、今週末はタイヤ交換という方も多いのではないでしょうか。

私も今日は休みだったので、タイヤ交換とオイル交換を兼ねて、いつもお世話になっている札幌の車屋に行ってきました。
その後時間が余ったのでどうしよう?と思ったのですが、天気が良いのでドライブがてら久々にミリタリーショップでも寄ってこようかと思い、車を走らせました。

お邪魔したのは、ご存知ガンマニアの楽園miu airsoftさんです。
私がお邪魔するのはまだ2回目ですが、相変わらずの品揃えでワクワクしますヽ(*゚∀゚*)ノ

来期は写真を撮るだけでなく、少しはゲームにも参加させてもらおうかなぁ・・・と思い、ショップの方とGUNについて色々とお話をさせていただきました。
「う~ん、まずはSMG辺りから入ってみようかな・・・」

いろいろ雑談を交えながら、為になるお話を聞かせていただきました。

今回は立ち寄っただけで特に何か買うつもりはなかったのですが・・・。
何気に店内をフラフラしていたところ、ショーケースの上の一丁のGUNが目に留まりました。
まさかの
「あ、リボルバーだ」
手に取って
「ふーん、シングルアクションかぁ~」
眺め回して
「あ、カートリッジ式なんだ」
カチリとハンマーを起こして
「お、いい感じ」
パチン!とハンマーを落として
「おおお、なかなかいい感じ・・・w」

何だか妙にリボルバーのアクションに夢中になってしまいました。
「これって幾らするんだろう・・・」
お店の方に聞いてみたところ
「え!そんなに安いの!?」∑(*゚Д゚ノ)ノ
まさかの破格のお値段ではないですか!!

・・・・・・・・・・・なんだ湧き上がってくるこの気持ちは(笑)

これ買います!!

アレッ!?( ゚д゚ )
気づいたらレジに差し出してました(笑)
まさかの衝動買い!!(爆)
いや~自分でもビックリするぐらいの“衝撃”買いでした(笑)

買ったのは、マルシンのHawk Talon MAXI Black Heavy Weight
まさかの
GUNを買うのは実になんと6年ぶりのことです。

6年ぶりに買ったGUNが、オートのハンドガンでもサブマシンガンでもライフルでもなく、

リボルバー
(それもリボルバーとしては色モノ?)

しかもシングルアクション

しかもリアルカート仕様

しかも人生初の8mmBB弾仕様

という(笑)

ゲームする気ないじゃん(笑)

いや、でも今一部で話題になっている(?)リボルバー戦になら出られるかな?(笑)
でもシングルアクションだし、スピードローダー使えないし、そもそも予備カート買ってないし・・・。

まさかリボルバー・オセロットみたいに
「6発以上生き延びた奴は居ない!!」
と豪語して6発のみで戦う訳にもいかないし(笑)
やっぱりゲームに使うのは無理か~(笑)

どちらにしろお座敷なので、もっぱら部屋でガチャガチャいじくる事になるでしょうね~。
あれ?
でもなんか予備のバイオBB弾買ってる!?(爆)


それにしても・・・衝動買いとは言え、買い物はストレス解消になりますね。
実は最近仕事のストレスでかなり弱っていたのですが・・・ちょっとスッキリしました(笑)




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
MP5購入
G18C Carbine
フィールド整備とプチ改造
XCRにいろいろ装着
XCR到着!!
残念!!
もうすぐご対面
購入予定変更

Posted by copycat  at 17:31 │Comments(17)GUN

COMMENT
変態への第一歩。www
そのうちあの人みたいにどうしようもない人になるんですよ。w
Posted by パパラッチ at 2013年11月09日 17:54
パパラッチさん こんばんは

miuさんでも言われましたよ。
知らず知らずのうちに影響を受けているって(笑)

ところで“あの人”とは?(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月09日 18:16
グッドチョイスですb^^

普通にゲームしたい時はみんなのを借りて事足りるでしょうしね^^

さて、私のも引っ張り出しとかないと・・・
Posted by レブラン at 2013年11月09日 18:22
しばらくぶりに買った銃がそれって…


病んでますわw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年11月09日 18:30
レブランさん こんばんは

>グッドチョイスですb^^

そ、そうですか? 何だかキワモノっぽい感じですが(笑)

>さて、私のも引っ張り出しとかないと・・・

もしかしてオリジナルペイントのリボルバーですか?(ワクワク)w
Posted by copycatcopycat at 2013年11月09日 18:33
豆☆太郎さん こんばんは

>しばらくぶりに買った銃がそれって…

ホント、どうかしています(笑)
実際病んでましたし(汗)

やっぱりあのM29もゲームに使うんですか?( ̄∀ ̄)
いや~、私には出来ません(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月09日 18:36
もしかしてオリジナルペイントのリボルバーですか?(ワクワク)w
>すいません、普通のリヴォルバーです。 ちょっとゴツめですけどねb^^
Posted by レブラン at 2013年11月09日 18:57
そうです。
そうやってどんどんこちらの世界に入り込み、
気付けばどっぷりと首まで浸かるんです。

6年ぶりですか....

お帰りなさい(笑)
Posted by ダンプ at 2013年11月09日 19:49
おっと~!  まさかのホークタロン!(笑)

でもリアカンのリボルバー戦って面白そうですよね!
ちょっとやってみたい!  

とりあえず、冬のボーナスで「メキシカン」にしませんか?(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年11月09日 20:34
これは「まずは1丁・・・」の流れとみたっ!!!
Posted by ケインズ at 2013年11月09日 23:29
これは「まずは1丁・・・」の流れとみたっ!!!
Posted by ケインズ at 2013年11月09日 23:29
ダンプさん こんばんは

>お帰りなさい(笑)

恥ずかしながら帰ってまいりました(笑)
でも帰ってきた放蕩息子はどこかおかしいようです(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月09日 23:59
Take.Rさん こんばんは

>でもリアカンのリボルバー戦って面白そうですよね!
ちょっとやってみたい!

お、これはSGS仕様のリボルバー製作開始ですか!?(笑)

>とりあえず、冬のボーナスで「メキシカン」にしませんか?(爆)

ある程度遊んだら、仕上げ直しついでにお願いできないかな?なんて考えていましたが・・・プライスが怖いっす(笑)
スマイルで0円になりませんか?(爆)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月10日 00:13
ケインズ

>これは「まずは1丁・・・」の流れとみたっ!!!

ちょっと気の迷いで買っちゃっただけだって(笑)

ケインズもSAAとガンベルト買って壁に飾りましょう(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月10日 00:16
ケインズ

>これは「まずは1丁・・・」の流れとみたっ!!!

だから気の迷いだって(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月10日 00:18
画像見たら欲しくなった。
Posted by キャラハン at 2013年11月10日 00:19
キャラハンさん こんばんは!

>画像見たら欲しくなった。

キャラハンさんも行って、いや、逝ってしまいますか?(笑)

これは本当にリボルバー戦が開催されるかもしれませんね~(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月10日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。