CATEGORY:作品作り

2013年10月25日

久々に

ここのところサバゲの写真や人物の写真ばかり撮っていましたが、久々(3ヶ月ぶり!?)にGUNの撮影をしてみました。
久々に
(GUNはt2yaさんからお借りしたものです)

改めて撮ってみると・・・う~ん、難しい!!
やはり思った通りには撮れないものです。

今回初めて長物の撮影をしましたが、普通の広角レンズで撮ると歪みが・・・(汗)
やっぱりアオリレンズが欲しいですね。
それと最低でもあと3台はストロボが欲しいです(笑)

難しいけど、やっぱりスチルフォトって面白いですね。
色々試しながら、徐々に思い描く姿になっていくのは楽しいものです。

今回の写真はまだ完成品ではないので、もう少しライティングを試してみます。
(t2yaさん、すみませんが、もうしばらくお借りします)




同じカテゴリー(作品作り)の記事画像
トイガン・フォトコンテスト2016
G18C Carbine
トイガン・フォトコンテスト2015
加工作品まとめ
久々の撮影会
太陽光って素晴らしい
AKM撮影中
堂々巡り

Posted by copycat  at 00:29 │Comments(4)作品作り

COMMENT
どぉーぞ。w
Posted by t2ya at 2013年10月25日 10:52
t2yaさん

ありがとうございま~す。w
Posted by copycatcopycat at 2013年10月25日 13:07
今度僕がアシスタントしますよ。w
Posted by 偽豆ダワン at 2013年10月26日 05:13
偽豆ダワンさん

無給で良ければお願いします(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年10月29日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。