CATEGORY:Book 雑記

2013年10月22日

忘れてました

今日、出勤前に突然荷物が到着。何かと思ったら・・・。
忘れてました
SATマガジン最新号でした。
買いそびれてAmazonで注文していたのをすっかり忘れていました。
同時に注文した商品に予約商品が含まれていたため、到着が遅れていたようです。
でもその予約商品の到着はまだ先。いつもなら同時配送を希望していても送れる物は先に送ってくるのに、今回に限って遅れたのは何でだろう・・・?

そんなことより、今回のSATマガはちょっと残念な事がありました。
表紙の様な写真が記事中でも使われているのかと思ったら・・・。
全然無い!!!(涙)
まだ記事は読んでいないのですが、ちょっと残念・・・。

それと気になったのが、表紙写真の色の浅さ。
同じ写真は海外誌の表紙にもなっていますが、明らかに鮮やかさが違います。
( ↓ こちらが海外誌)
忘れてました
SATマガジンの方は色が浅くて何だかインパクトが弱いです(・・;)
日本向けにアレンジされているのかな?それとも・・・・・(汗)

何だかちょっと残念な気分での一日スタートとなりました(笑)

ちなみに、SATマガジンの他に同時注文していた物・・・。
忘れてました
またまたアートブックです(笑)
今回は「トゥームレイダー」と「アイアンマン3」のアートブック。

内容は・・・・・・・・割愛!!

以上です(笑)




同じカテゴリー(Book)の記事画像
COMBAT TACTICS誌購入
Godzilla: The Art of Destruction
ギーガー氏逝く
The Art of TITANFALL
海外誌購入
久々にアームズ購入
今日到着した物
今日届いた物

Posted by copycat  at 00:11 │Comments(2)Book雑記

COMMENT
白鳥の鳴く北千歳(挨拶)
今回のSATマガジン残念でしたね…自分もPXで表紙買いしてがっかりです(´・ω・`)
というか海外の雑誌かっこいいっすな!あんな装備してみたい(笑)
定例会自分も参加予定なのでお会いできるのを楽しみにしております(=゚ω゚)ノでわ!
Posted by D-3 at 2013年10月22日 22:58
D-3さん こんばんは

>白鳥の鳴く北千歳(挨拶)

ど、どういう意味ですか!? 暗号!?
でなかったら詩人並みの表現力ですねw

>表紙買いしてがっかりです

それに関しては私も同感ですね・・・。
(恐らく海外誌の方では記事の中にも同様の写真が使われていると思うのですが)
なんとなくSATマガジンの今後が心配になってしまいます(。´・_・`。)
唯一定期購読している雑誌なんですが・・・。

>というか海外の雑誌かっこいいっすな!

個人的には、そのまま翻訳して日本でも売って欲しいです(笑)

D-3さんもムック・・・じゃなかったギリースーツをお持ちなので(笑)、似たような写真はすぐに撮れそうですね。

今週末の定例会、楽しみにしています。
・・・でも天気は大丈夫かな?(汗)
Posted by copycatcopycat at 2013年10月22日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。