CATEGORY:雑記

2013年09月18日

お願い

「WALLのイベント告知ポスターの画像をご利用頂いている皆様へ」

先日、こちらのブログでWALLのイベント告知ポスターの画像を掲載しました。
多くの方々に利用していただきまして、ありがとうございます。

ただ、先日掲載したものは、ポスターとして印刷することを前提に製作した物ですので、Web用には若干適さないかと思われます。
そこで、Web用に幾らか修正を加えた物を作成しましたので、ブログなどで告知していただける方はこちらをご利用いただければ・・・と思います。
(オリジナルではポスターの下にイベントの案内文を掲載していましたが、モニター上では文字が小さく見えにくいので、WALLオフィシャルブログのアドレスに変更しました)

色違いの物も作成しましたので、お好みでご利用下さい。
お願い
↓ ちょっと大きめの画像(クリックで拡大)
お願い
お願い
↓ ちょっと大きめの画像(クリックで拡大)
お願い

ついでにバナーっぽい物も作ってみました(笑)
お願い
お願い

もし画像のリサイズ等のご希望があれば、コメント欄よりご連絡下さい。
ご希望のサイズで追加掲載いたします。

よろしくお願いします。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2016年を振り返る ②
2016年を振り返る
夏の思い出・・・
遅れ馳せながら・・・
ついに発表
もう少しで・・・
あぁ・・・
ただいま入院中・・・

Posted by copycat  at 02:02 │Comments(6)雑記

COMMENT
お、仕事が速いですね~
自分もお借りします。
Posted by とみとよ at 2013年09月18日 07:19
すげー。
どれも、「ついでに」クオリティーでは無いな…。

ただ、氏も違った観点でイベントを楽しんでおられますな。

なによりです。
Posted by t2ya at 2013年09月18日 08:04
おはようございます!

さすが、copycatさん、気がきく~!  痒いところに手が届く~(笑)

早速、変更しました!

まさか、「横長も作って!」なんて言えないので(笑)  助かりました!

おかげさまで、ブログ全体の美観を損ねること無く貼り付けできました!
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月18日 10:58
>とみとよさん

>お、仕事が速いですね~

いえ・・・むしろ遅い方かも(笑)

>自分もお借りします。

どうぞどうぞ、お使いくださ~い(^-^)/



>t2yaさん

>氏も違った観点でイベントを楽しんでおられますな。

はい(笑)。
結構好き勝手に楽しませてもらっています。
でも、才能がないので作る時は意外に苦しんだりもします(笑)
それでも続けられるのは、やっぱり楽しいからでしょうね~。



>Take.Rさん

>さすが、copycatさん、気がきく~!  痒いところに手が届く~(笑)

ありがとうございます。
でも実を言いますと、バナーはほぼTake.Rさんのために作りました(笑)
(あのポスターを3つ並べたバナーを見まして・・・こりゃいかんとw)
さっそくご利用いただきましてありがとうございます!(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年09月18日 18:04
お疲れ様です。 

あまりにも気に入り過ぎて携帯の待ちうけ画面になってます。

今度現物も欲しいですっ^^/
Posted by レブラン at 2013年09月18日 22:39
レブランさん こんばんは

>あまりにも気に入り過ぎて携帯の待ちうけ画面になってます。
それはありがとうございます!

>今度現物も欲しいですっ^^/
では今度WALLにお邪魔した時にお持ちしますね(^_^)
Posted by copycatcopycat at 2013年09月19日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。