CATEGORY:Photoshop

2013年08月21日

忙しいのに

またこんなものを作っていました(笑)。
忙しいのに
しばらくGUNの写真撮ってないなぁ・・・。
時間が無いことはないんですが、Glockばかり撮るのに飽きてきたと言うか(笑)。

今回のモデルはJamBlowback伍長さんです。
(また無許可です。すみませんm( _ _ )m)
最初はダンプさんで作るつもりだったのに・・・。
いつの間にか伍長さんになっていました・・・(笑)。

前回、最北さんの画像を作った時のノウハウがあるので、思ったよりも簡単に作れました(今回はちょっと手抜きですけどねw)。

さて、画像の右上に空間があるので、ポスター風に文字を入れたいところですが・・・。
なんと入れようかな?





同じカテゴリー(Photoshop)の記事画像
加工作品まとめ
ドイツ装備大会
FORCE No.006
Photoshop
オペミネ 告知画像完成!
フォトショップ中
新創刊?
FORCE最新号

Posted by copycat  at 22:25 │Comments(18)Photoshop

COMMENT
でた~!  伍長カッコいい~!

今度、Take.Rがヤスリ掛けしてる所も撮ってほしい…(笑)

右上は「DOYA」しかないですね!

あと、やーるーさんバージョンで右上に「KUMA」って入れましょう!(笑)

う~ 早くゆのちゃんの撮影を実現させたいす!
Posted by Take.R at 2013年08月22日 01:52
前回の作品の時も思ったんだが完全にプロレベルな気がする!!!
普通に映画のパンフレットとかになってても不思議じゃないで^^
タイトル付属バージョンも楽しみにしてるよ♪
Posted by ケインズ at 2013年08月22日 04:19
おはようございます。

文字はやはり「DOYA」しかないでしょう!!

あと、Take.Rの言う様に「KUMA」なんて作った場合、シャッターが二度と押せなくなるかもしれませんから覚悟してくださいね(w

あと、Take.Rさんはその筋の本職ですから、是非893映画風とかいかがでしょうか?
Posted by やーるー at 2013年08月22日 06:19
凄い格好いい!
そういう技術があることよりもセンスが素晴らしい(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年08月22日 06:24
うわ~カッコイイ\(◎o◎)/!

「DOYA」
「KUMA」
「極」

3人の文字入れ期待してます(笑)
Posted by ダンプ at 2013年08月22日 07:26
おぉ~っ!恐縮です(^^;)ゞ

何ともまぁ言葉になりません・・・ただただ凄いってばかりです。

自分の事抜きにして、やっぱイメージのセンスってのは個人の能力差ありますから、フォトショップで簡単にとか言ってもやっぱ誰でも出来る様なモンじゃないですね。
そのスキルとセンスが羨ましいです(^^)

多分「DOYA」って・・・入れる事になりますよね??(笑)
Posted by Jam伍長 at 2013年08月22日 09:18
あ、Take.Rさん。「さん」が抜けてましたね。失敬失敬(⌒-⌒; )
Posted by やーるー at 2013年08月22日 11:59
>やーるーさん
失礼な部分は、そこだけじゃなくて全文にわたっている事に気付いてくださいね♪(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月22日 16:29
今度はDOYA伍長バージョンですか!!

本当に凄いですね (@_@)

次回、WALLに来られるのは何時ですか?
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年08月22日 17:13
Take.Rさん

>今度、Take.Rがヤスリ掛けしてる所も撮ってほしい…(笑)
いつか取材に伺いますね(笑)。

>右上は「DOYA」しかないですね!
とりあえず一票いただきました(笑)。

>あと、やーるーさんバージョンで右上に「KUMA」って入れましょう!(笑)
やっぱり作りますか? 脅迫状来てますけど・・・(笑)。

>う~ 早くゆのちゃんの撮影を実現させたいす!
う゛~ん、どんな風に撮影しましょうかね~。悩みますね~。
Posted by copycatcopycat at 2013年08月22日 18:21
ケインズ

ひっさしぶり~。
最近連絡取ってなかったけど元気にしとった?

>普通に映画のパンフレットとかになってても不思議じゃないで^^
モデルがいいからね(笑)。
絵になる人がたくさんいて助かります(笑)。
Posted by copycatcopycat at 2013年08月22日 18:31
やーるーさん

>文字はやはり「DOYA」しかないでしょう!!
に、二票目頂きました。

>Take.Rの言う様に「KUMA」なんて作った場合・・・・・・・・
冗談ですよね? お願いです! 冗談と言ってくださいっ!!(((;゚д゚;)))
なぜって、すでに試作品が・・・おっとっと∑(;゚ω゚ノ)ノ

>Take.Rさんはその筋の本職ですから、是非893映画風とかいかがでしょうか?
上半身裸で撮らせていただければ、フォトショップで刺青を入れますが・・・。え?もう墨入ってる!?まさかっ!!

>あ、Take.Rさん。「さん」が抜けてましたね。失敬失敬(⌒-⌒; )
もちろんワザとですよね?(笑)。
Posted by copycatcopycat at 2013年08月22日 18:39
豆☆太郎さん

>センスが素晴らしい(  ̄▽ ̄)
ありがとうございます・・・・って、いやいやいや、これは前回記事にも書いた「Medal of Honor Warfighter 」というゲーム広告のパクリです(汗)。
なにせCopycat(模倣者)なもので・・・(笑)。
Posted by copycatcopycat at 2013年08月22日 18:43
ダンプさん

>「DOYA」
三票目頂きましたっ!(笑)

>「KUMA」
一応二票目ですが・・・責任取って下さいます?(笑)

>「極」
まさか本当に墨入ってるなんてことは・・・(ドキドキ)
Posted by copycatcopycat at 2013年08月22日 18:50
Jam伍長さん

無断で勝手なことをしてすみません・・・( ̄▼ ̄;)。

>そのスキルとセンスが羨ましいです(^^)

い、いや、もっと上手な方がたくさんいますし、私も初心者なので・・・頑張ります(笑)。

>多分「DOYA」って・・・入れる事になりますよね??(笑)
私も命が惜しいので(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年08月22日 18:56
最北さん

>本当に凄いですね (@_@)
いえいえ、とんでもないです。
前回、最北さんの画像を作らせていただいたおかげで、多少スキルがアップしました。今回はその応用なんです(笑)。

>次回、WALLに来られるのは何時ですか?

次回は・・・まだなんとも言えないのですが、25日は休みなので行けるかもしれません。ただ、ちょっと用事が入る可能性もあるんですよね( ̄- ̄;)。
本当は24日の「DOYA会」にお邪魔したかったんですが(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年08月22日 19:14
copycatさんこんにちは。

前作の表紙といい凄いセンスです。

前バージョンのフォトショをお使いの様ですが関係ないですね。

「弘法筆を選ばず」とはこの事です!!

私が一番感心したのはちょっと出ていた手書きのイラストです。
絵の美味い方は何をやらせてもお上手です。これを見て確信しました。

デッサン力が凄いです、そちらのお仕事をされてる方でしょうか?



次の作品楽しみにしてます d(^-^)
Posted by nekonyan at 2013年08月22日 22:07
nekonyanさん

返信が遅れてすみません。
PCにトラブルがありまして・・・(T_T)

>デッサン力が凄いです、そちらのお仕事をされてる方でしょうか?

と、とんでもないです(汗)。フツーの会社員ですよ(笑)。
絵もラクガキと大差ないレベルです(笑)。
Posted by copycatcopycat at 2013年08月24日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。