CATEGORY:作品作り

2013年07月28日

試 作

試 作
フロントフェイス・カットの試作品を作ってみました。

作ったのはいいけれど・・・。
う~ん、なんだかイメージしていたのと違うなぁ・・・。
想定では、もうちょっとカッコよくなるはずだったのに(汗)。

ちなみに背景の紋章は、Glockの生まれ故郷であるオーストリアの国章です。

ある程度パースを強調したかったので、久々に標準ズームレンズを使いましたが、普段、単焦点レンズを使っているせいか、なんだか画質が悪い気も。やはり単焦点にはかないませんね。




同じカテゴリー(作品作り)の記事画像
トイガン・フォトコンテスト2016
G18C Carbine
トイガン・フォトコンテスト2015
加工作品まとめ
久々の撮影会
太陽光って素晴らしい
AKM撮影中
堂々巡り

Posted by copycat  at 02:13 │Comments(0)作品作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。