CATEGORY:Photoshop

2013年03月28日

寝る前に

今日も仕事が忙しく、撮影している時間がありませんでしたface07
明日一日頑張れば明後日は休みなのでなんとか撮影は出来そうですが、果たして気力が残っているかどうか・・・。

本当は明日に備えてすぐにでも寝たいところですが、なんだか無性にフォトショップがいじりたくなったので、先日撮影した素材をちょっといじってみました。
寝る前に
う~ん、なんだかよく分からない画像になりましたね(笑)。

ところで、私は写真だけでなくフォトショップも素人です。
ちなみに、使っているのはフォトショップ・エレメンツ 3.0。
寝る前に
もう10年も前のソフトなんですね(笑)。
本当は上位版のフォトショップが欲しいですが、エレメンツでさえ使いこなせていない今の状態では、宝の持ち腐れになりそうですね。まぁ上位版はお高いので、当分買えることは無いと思いますが・・・。

ではおやすみなさいface04




同じカテゴリー(Photoshop)の記事画像
加工作品まとめ
ドイツ装備大会
FORCE No.006
Photoshop
オペミネ 告知画像完成!
フォトショップ中
新創刊?
FORCE最新号

Posted by copycat  at 23:54 │Comments(0)Photoshop

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。